平龍徳鑑定事務所

JR新宿駅徒歩5分 / 占い館/カフェ

  • 占い館/カフェ
電話 03-6380-0444
営業時間 12:00〜21:00
占術 四柱推命
得意占い 恋愛、結婚、家族、相手の気持ち、相性、仕事・適職、人間関係
オフィシャルHP http://www.uranaishi.co.jp

占いの帝王 四柱推命術と易占いで開運鑑定いたします

占い(運命学)は「凶を避け吉に赴く」ために存在します。真の開運に導く四柱推命術を是非体験して下さい。恋愛や結婚の悩み、仕事や就職転職のご相談など、お気軽にお話下さい。

サービス

料金案内

25分 5000円
60分 10000円

ご利用案内

予約フォーム又はメールにて、ご希望の対面鑑定コース、日時をお知らせ下さい。
鑑定スケジュールを確認の上、ご返信致します。当日などお急ぎの場合や、すぐにご予約を取りたいお客様は直接お電話ください。
鑑定の際は生年月日に加え、出生時刻もお知らせ頂けると幸いです。出生時刻がご不明でしたらその旨お伝え下さい。
鑑定料金のお支払いは鑑定終了後となっております。

鑑定料金は現金のみとなっており、クレジットカードの取扱いはございません。

占いスタイル

帝王四柱推命術とは、


古代中国の皇帝に政治や軍事アドバイスを行う総理大臣や天才軍師などが

研究をしてきた人間分析開運術です。

日本式四柱推命との違いは、個人の出生時点(生年月日及び出生時刻)における

陰陽五行
のエネルギーを明確(数値化)にする点にあります。

これにより各々の才能や適性を見極め、運命の流れを正確に読み解きます。


『天は二物を与えず』と古来より言われているように、万能な人間など存在しません。

しかし言葉の裏を返せば、二物は与えられなくとも全ての人に一物は与えられていると

解釈出来ます。それが個人の才能や適性であり、それを見極め生かす方法が

帝王四柱推命学の開運術です。

お店情報

店名 平龍徳鑑定事務所
業種 占い館/カフェ
エリア JR新宿駅徒歩5分
住所 東京都新宿区新宿3丁目12-2  安室ビル4階
電話 03-6380-0444
営業時間 12:00〜21:00
オフィシャルHP http://www.uranaishi.co.jp

※各店舗の情報は正確な情報を掲載するよう努めておりますが、
実際にご利用される際には直接各店舗にご確認ください。

▲ページの先頭に戻る