みずがめ座(水瓶座)の2017年運勢

2017年星座占い情報

総合運

みずがめ座(水瓶座)

仕事が忙しくなる1年です。上司や肩書のある人からかわいがってもらえるので、出世や昇進をしたり思わぬ抜擢があったりなど、予想外のことが起きるそうです。特に目標に向かってコツコツと努力をしてきた人は、それが報われる年になります。今年の夏は行動にムラがでてしまって感情的に動いてしまったり、逆に行動が制限されて動けないと感じることがあるかもしれません。大らかな心で過ごせるように、心身ともにリフレッシュする時間をしっかりと確保するようにしましょう。

恋愛運

恋愛運は絶好調です。特に結婚に結び付くような変化があるかもしれません。 恋人にプロポーズされたり、結婚話が具体的に進んだりするでしょう。
特定の相手がいない人も、この年に出会う相手とは結婚まで進む可能性が大。 積極的に合コンや婚活パーティーに出かけてみると、期待以上の相手を見つけることができそうです。
とても魅力に溢れている時期なので、好きな相手がいる人は自分からアプローチすると良いでしょう。 いずれにしても自分の信念を大切にして行動することで、良い方向に向かって事態が進んでいくはずです。

金運

金運に変化が現れそうです。 今まで収入がイマイチだった人は安定するでしょう。 臨時収入もたくさんありそうです。
しかし貯金がたくさんある人は、パッと散財してしまうかもしれません。 特にストレスがたまるとつい高額な物を衝動買いしてしまいがち。 意識して財布の紐を締めていきましょう。
ただし、自分に必要な物だと判断したら、出し惜しみせずに使ってOKです。 もともと貴方はお金に関して現実的な考えを持っているので、お金がなくて困る事態にはならないはず。 どこで使い、どこを節約するのかという見極めが大切です。

仕事運

仕事運はかなり良く、充実した一年になるでしょう。 持ち前の行動力が良い方向に働き、テキパキと動くことができそうです。
自分のアイデアが採用されたり進めていた企画が大成功したりと、結果がついてきやすい時期。 仕事にやりがいを感じ、毎日を楽しく感じられます。
そんな姿勢が周囲からも評価されるため、出世や昇進にも縁があるでしょう。 特に後輩や上司など周りの人たちから頼りにされそうです。
面倒臭がらずにちゃんとサポートをしてあげると、年の後半になってから今度はあなたが困った時に助けてもらえるでしょう。 ”

出会い運

上半期に出会いのきっかけになることがたくさん集まっています。乙女座のあなた自身もとても前向きで何事も積極的に取り組んでいこうと気合が入っている時期ですので、そんな精力的なあなたに自然と人が集まってきます。恋愛的なことは置いておいても新しく知り合う人が増える年になりますので、それを足がかりに恋に発展させるチャンスが充分にあります。ただ、絶好調ではありますが、とにかく誰かと恋愛がしたい!という気持ちばかりが先走ってしまって、打算で付き合う人を選んでしまう危険もあります。相手にちょっと気になる部分があっても目を瞑ってお付き合いをしようなどと考えてしまうと、そのお付き合いはひと月と持ちません。気になる人ができたらふた月程度はその人の様子を観察してください。出会い後にじっくりとゆっくりと吟味する時間が何よりも大切です。

▲ページの先頭に戻る