ほくろ占い 顏・手・耳から見る恋愛運。ないならメイクで書いちゃおう!


ほくろ占い 顏・手・耳から見る恋愛運

目頭にホクロがある人……よき家庭人になる
幸せな結婚生活を送れます。とても家庭的で、家事には熱心に取り組むでしょう。
子どもが好きで、子どもが生まれたら育児に精力を注ぎます。どんなに仕事で疲れていても、休日には家族サービスを怠らず、楽しく温かい家庭を築くでしょう。



目の下にホクロがある人……浮気をしがち
感受性が豊かで、人の気持ちがよくわかる人です。そのため異性にモテるので、恋人が途切れません。
ただ、1人の相手では満足できず、つい恋人以外の異性に興味を持ち浮気をしてしまいます。
うそをつくと表情にすぐ出るので、浮気をしていることが恋人にバレて、修羅場を招きがちです。

目尻にホクロがある人……恋愛トラブルに巻き込まれやすい
複雑な恋愛運を持つ人。借金があったり、DV傾向のある異性に関わってしまい、トラブルに巻き込まれがちです。交際を始める前に、その異性と付き合うのがいいのかどうか見極めましょう。
それには、信頼できる人に相談するのが一番。危険な相手だとわかったら、すぐに距離を置くことが大切です。


頬にホクロがある人……異性にモテる
異性に人気があります。自分から恋を求めて行動しなくても、次々と異性が近寄ってくるでしょう。
それほど好みではない異性でも、何度も口説かれればつきあってしまうかも。
本当に好きになれる相手かどうか見極めてからつきあわないと、相手を傷つけてしまいます。

鼻と唇の間にホクロがある人……恋多き人
出会いに恵まれて、たくさんの恋を経験できるでしょう。
恋人と別れても、すぐにまた新しい恋人ができます。ただ、恋愛にのめりこみ過ぎて、仕事や勉強をおろそかにしてしまう危険も。恋愛とその他のことをうまく両立させていくことが課題となるでしょう。



ホクロは自分で描いても効果があるんです!

ホクロメイクしてモテ運アップ術



唇、唇の下……モテ運アップ
唇は、女性性をあらわす大切なパーツ。唇にホクロを描くとモテ運アップが、唇の下にホクロを描くと性的魅力が上がり、セックス運がアップします。
異性から注目を浴びる機会が増えますが、恋人との関係が良好な人は注意が必要。
異性にちやほやされていい気になっていると、浮気や不倫に走ってしまう可能性もあります。

目頭……出会い運アップ
現在フリーで、出会いがほしいと思っている人は、ぜひ、目頭にホクロを描いてみましょう! 
目頭にホクロを描くと、最高のパートナーとの出会いを導いてくれます。
また、瞳はその人の意志の強さをあらわすので、常に目の周りを華やかにするとより運気を引き寄せてくれます。

眉尻、目尻……金運アップ
金運全般の運気アップを狙うなら、眉尻、目尻にホクロを描きましょう。
目尻の肉付きがよく、ハリツヤがある場合、結婚のチャンスが訪れている可能性も。金運×結婚運アップで、玉の輿に乗ることができるかもしれません。

小鼻から鼻の頭、鼻のわき……ギャンブル運アップ
小鼻のホクロはギャンブル運のホクロ。一攫千金を狙っていたり、宝くじ購入の際には、ぜひ小鼻にホクロを描いてから行きましょう。
ただし、鼻の中央にあると、お金が出入りしやすい運気になってしまうので注意。
また、堅実にお金を儲けたい人は、鼻の脇にホクロを描くのがオススメ。社会的な名声と共に、お金が得られるようになります。

上まぶた……仕事運アップ
上まぶたは、目上からの引き立て運や人気運を示します。
ここにホクロを描くと、人から助けられて出世したり、仕事で成功できるでしょう。また、家庭を持ちながら仕事をしている場合、家族や職場の協力を得られ、両立しながら働くことができます。