【7月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」


7月1日生まれは「行動力抜群のせっかちさん。」

基本性格

活発で行動力のあるタイプ。チャンスと見たらサッと動いて幸運をつかむのが得意です。ただ、その素早さが裏目に出ることもなきに しもあらず。特に金運がよくないあなたなので、衝動買いはほとんどハズレと思って間違いなし!ギャンブルなどでこの人の予想に乗るのはもってのほかです。 破産しかねません。。
なお、転居は吉と出ることが多そうです。人生に生き詰まったときなど、思い切って引越しをしてみるのもいいかもしれませんが、しっかりとした下調べをしないと日腰貧乏に陥ります。

金運

基本的に金運はダメダメなのですが、以外にも得するチャンスをつかむのが上手。普通の買い物をしている時の買い物運はサイテーなのですが、福袋等の運の要素が必要な商品にはあたり商品に恵まれます。
しかし、自分だけ得しようという気持ちが強いので、幸運を独り占めしてしまいがち。そんな小っちゃい幸運で友達をなくすのはもったいないですよ。

健康運

心身ともに活力があるのでいつも元気いっぱいの方ですからいつも元気にしているはず。ただ、せっかちが元でケガをすることが多いようです。急に運動してぎっくり腰、ふざけ過ぎて骨折なんてことにならないよう十分注意をしましょう。医療費もばかにならないですよ!

7月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 もせっかちな男性です。誰よりも先にいい人を見つけるし、ライバルに先んじてOKの返事を勝ち取る為にサクサク相手に近づいておとすことが多いはず。交際 開始後も先を急ぐ傾向は変わらないので、うまくいけば急速に仲が深まる事もありますが、「ついていけない」と逃げられることもけっこうあります。
結婚願望は強い人なので、交際して3ヵ月ぐらいでプロポーズを決めるなど、あっという間にゴールインする可能性が大。そして、アッという間に離婚する可能性も大です。
何事も後先考えずサクサクこなしていくというスタイルがこの人のテーマです。

7月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

男 性同様行動力があるうえに、気の強さが加わりますので、自分から積極的に動いて恋を実らせるタイプです。告白はストレートかつ大胆ですし、メイクラブだっ て相手がぐずぐずしていれば自分から積極的に促します。きついことを言いすぎて相手がいじけてしまうこともありますが、おおむねしっかりリーダーシップを 握って、ゴールへと着実に前進します。相手が草食系ならいとも簡単に落とすことができるでしょう。
つまり年下キラーです。最近の草食系男子にとってはこれほど理想的な女性はいないでしょう。7月1日が誕生日の女性は今がチョンスです!

誕生日が7月1日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・7・1
この誕生日の有名人 明石家さんま

7月2日生まれは「心優しき無愛想。」

基本性格


警戒心が強く、軽率な行動はまったくと言っ ていいほどとらないタイプ。つねに慎重に検討して、これなら大丈夫となって初めて動き出す石橋叩き過ぎタイプなので、大失敗や大トラブルになる可能性は当 然低めです。本当は人情に厚く、優しい人なのですがシャイな性格が邪魔してそのような面が表に出ず、「無愛想な人」と誤解されることが多いようです。ま た、使うべきお金を出さずにひどく物惜しみしがちな傾向も目立ちます。おかげで大損することがありませんが、大儲けすることもほとんどなし。運勢的には、 慎重に検討したうえで転職や起業など勝負に出ると◎

金運

物惜しみがちだし、出すべき金を出さない傾向もあります。おか げでけっこう貯金は貯まりますが、どケチな人と不評だったりして、人間関係で結構損をしている人が多いようです。また、ビビり症なので投資をしません。 よって、大きな利益を得るような体験は一生ないでしょう。本人は貯金ができているので金運がいいと思っているようですが、正直金運は悪いです。

健康運

用心深いため、危険なことには手を出さないし、古くなった物は、一切口にしないけど、予防にも熱心。おかげでケガや病気にも少ない生活になることでしょう。また、肥満の心配もかなり低め。健康ですが、楽しい人生にはどうしても見えません・・・。好みなのでしょうか。

7月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

好 きな人の前に出ると黙り込んだり、ぎこちない態度をとりがちな小心者のチキン野郎です。動きが変な風になってしまうことが多いので「変な人」と思われて せっかくの縁を逃がしてしまうことが多いでしょう。しかし、このような体験を何度か積むうち、次第に女性に免疫がついていき、思いを素直に告げられるよう になり、やがて恋人誕生の瞬間を迎えるようです。交際中は、彼女一本ですから、相手が浮気性や小悪魔タイプでない限り、ウエディングロードを順調に歩めま す。相手が浮気性な小悪魔タイプだと、もてあそばれて終了します。


7月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

思いを伝 えるのが下手な女性です。でも、はにかむしぐさや涙ぐんだりする姿が男性の目に好ましく映り、多くの男性からアプローチを受けます(かわいい人・美人に限 る)。交際が始まってしばらくは照れが目立ち思うように進展しませんが、やがて持ち前の世話焼き上手の面が男心をとらえるようになり、スムーズに仲が深 まっていきます(かわいい人・美人に限る)。そして、結婚が話題になる頃にはほぼ完璧なカップルに(かわいい人・美人に限る)。かわいい人・美人以外の人 は、必死に自分自身を変えていくか結婚をあきらめるかの2択です。

誕生日が7月2日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・蠍座
ラッキーナンバー 7・11・2
この誕生日の有名人 小柳ルミ子 

7月3日生まれは「飽きっぽくて、クジ運がある。」

基本性格

社交的で誰とでもすぐに仲良くなれる人ですが、深く付き合うようなことはせず浅く広く多くの人と付き合う傾向があります。また、 カンが鋭く頭がよく回るタイプです。ここというチャンスを鋭く見抜く目を持っています。金銭感覚もシャープなので、いい物を安く手に入れたり、上手な儲け 方ができたりと、生涯を通じて得することが多いでしょう。ただ、かなり気まぐれな面があります。せっかくうまくいっていたこともあっさり放り出して、幸運 をつかみ損ねることがよくあるので、行動力と辛抱強さを早く身につける必要があるでしょう。

金運

シャープな金銭感覚の持ち主ですから、商談、買い物、運用などで本領を発揮するタイプです。しかし、実行力に乏しく、持続性も無いので実際に大金を手に入れるようなことは稀です。クジや懸賞にツキがあり、家には当たった物がいっぱいという人もいるようです。

健康運

スタミナや抵抗力がいまいちで、冬には決まって風邪をひき、夏には毎年バテる、という人が少なくありません。女性は、不摂生をするとすぐ肌荒れに悩まされる傾向が。普段から健康に気を使ったほうが良いですよ。健康運はいまいちです。

7月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

女 性を見る目があり、自分にふさわしい人を的確に見抜ける男性です。「この人こそ人生のパートナーだ」といった思いも大正解でしょう。しかし、意外と小心者 だったりするので自分から思いを告げるのは苦手な人なので、兄弟や先輩に助けてもらって交際が始まるケースがほとんどです。交際中は、共通の趣味を作り、 それを媒介にして仲を深めていく傾向が強いです。また、あっちこっちに気が散りやすい性格は恋でもしっかり発揮されます。お付き合いしている女性がいるに もかかわらず「おっ、いい女!」なんてよそ見することは日常茶飯事。もっとしっかりと交際中の女性と向き合いましょう。
結婚は、相手に催促されて決断する可能性が大。自分から決断するようなことは期待しないほうが良いです。

7月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

親 しみやすいうえに愛嬌もたっぷりときていますので、すごくモテる女性です。一度に複数の男性からアプローチを受けることも珍しくありません。ただ、気まぐ れでチャラい人ですから、そのときの気分で適当に返事をしてトラブルを引き起こすことが少なくないので要注意。もちろん、チャラくてモテますから、若いこ ろは2又3又なんて当たり前のようにして修羅場を経験しまくります。こうした失敗を何度か経た後、30歳近くなって周りからチヤホヤされなくなり落ち着い てきたところで、ゴールインというケースが多そうです。

誕生日が7月3日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座

ラッキーナンバー 6・7・3
この誕生日の有名人 トム・クルーズ

7月4日生まれは「几帳面な、オシャレさん。」

基本性格

几帳面で感受性の鋭い人です。何事も時間通りに行動し、スケジュールを厳守します。又、美しいものを見れば深く感動し、人に親切 にされれば大感激する様な面もあります。ただ、かなりの心配性で、先がどうなるかわからないと不安に襲われ、落ち込むことがよくあります。一人で悩んでも 始まりません。一刻も早く家族や友人に相談をして解決していきましょう。また、美的センスが素晴らしく、おしゃれ上手な人が多いのも、この生まれの特徴で す。精力的に創作や活動を。傑作誕生や拍手喝采の予感がなきにしも・・・。

金運

金銭面では心配性の傾向が目立ちます。貯 蓄や保険に熱心なのも先々の生活を案じてのことです。生命保険はもちろん、火災保険に地震保険など、どんどん加入していきますので保険貧乏にならないよう に注意。ショッピングや外食では、値段や費用を気にしすぎる傾向があるようです。心が小っちゃい奴です。

健康運

もともと体が強いほうではないので、負担がかかることは避けようとします。また、ちょっとのことで、すぐ医者に診てもらう点も、病気の少ない人生を送るうえで有利ですが、病院側からすれば迷惑千万です。健康に気を使うことは良いですが、まわりを巻き込むのはよしましょう。

7月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

パッ と目立つ華やかさに欠ける人なので、モテるほうではないでしょう。何かと決断力がないので、食事やレジャーの誘いもあまりかからないはず。しかし、几帳面 な性格が評価されて「頼れる人」という評価が女性の間で広まると状況は一変。「聞いてほしいことがあるの」といった相談が持ち込まれるようになります。そ の過程で、一番波長が合った女性との間に恋が生まれ、徐々に深まり、一年以内にゴールインすることに。
女性の間でしっかりと評価されるかどうかがカギです。あなたの取柄は誠実さしかありませんから・・・。

7月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

感 受性強く、美しい物事に感動しやすい女性で、優しい性格なので男性の評判は良いはず。映画や芝居によく出かけ、涙ぐんだり人の気持ちが良くわかり、色々と 気を遣う姿が男性には好印象に映るようですので積極的に活用しましょう。ただ、失敗を恐れる気持ちが強すぎて行動になかなか移せないのはちょっとどうかと 思います。しっかりと周囲の友人等の協力を得て確実に道を切り開いていけるように頑張ってください。
いざ交際が始まってしまえば、しっかりと彼の気持ちをくみ取ってスムーズに仲を深めていくことができますので、交際に行きつくまでをしっかりと勇気を出して頑張れば大丈夫です。
結婚後は、しっかりとした絆で結ばれた温かい家庭を築いていけることでしょう。

誕生日が7月4日の人と相性の良い星座:牡牛座・獅子座・魚座
ラッキーナンバー 7・9・4
この誕生日の有名人 赤西仁

7月5日生まれは「浮気上手な、働き者!」

基本性格

気まぐれな傾向はあるものの、基本的には真面目な働き者です。意識的にリードしようとしなくても、自然とリーダーに祭り上げられ るタイプと言えます。やるべきことをきっちと果たすだけでなく、プラスアルファを求める向上心も十分あります。家にいても、余程疲れていないかぎり、ごろ ごろしていることはありません。朝から庭の手入れ、アイロンがけ、風呂掃除などと忙しく立ち働く事でしょう。

金運

旺盛な金銭欲の持ち主ですが、金の亡者ではありません。自らの力でしっかり稼ぎ、税金もちゃんと払うし、必要とあれば、人のために使うことも惜しまない立派な人です。綺麗なお金の使い方ができる人ですし、金運もしっかりとしています。

健康運

体は丈夫だし、管理も怠らないので、基本的には健康体。ただ、非常に仕事熱心なため、オーバーワークによる体調の悪化や発病は避けられないでしょう。しっかりと自分の限界というものを知って、オーバーワークにならないように気を付けていれば、概ね健康運は良いようです。

7月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

結 構な面食いで、とにかく人気がある人が好きです。仕事を通じて恋が生まれやすいタイプです。同じ職場の女性と協力しあったり、飲み会を何度も持つうち、自 然と恋仲になるのが基本パターンですが、時には取引先とのパーティーや飲み会で一目惚れなんて、展開があったりします。交際中は、一流レストランで食事を したり、リッチなホテルに泊まったりしながら、仲を深める傾向ですが、結婚後は、ぐっと締り屋に。釣った魚に餌をやらないタイプだと思われがちなので、そ の点には注意しつつ、結婚後も月に1回くらいはリッチなデートをしましょう。

7月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋は結 構欲張りで、学歴・容姿・経済力と三拍子のそろった男性を狙ったり、二股をかけて、より有利な男性をゲットしようとしがちです。もちろん、思ったようには いきませんが、数打ちゃ当たる事も、ないわけではありません。時には玉の輿ということも無くはないですが、過去の恋愛遍歴がばれた途端破断なんて事もあり 得ますので、男選びも程々にしておいた方が良いです。交際中や結婚後は猫をかぶって、相手や彼の親に尽くすなど、かわいい面を見せるので、うまくいくこと が多いはず。そのままずーと続けるのは至難の業ですから、しっかりと素を見せられる相手を選んだほうが良いような気もするのですが・・・。

誕生日が7月5日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・乙女座
ラッキーナンバー 7・5・12
この誕生日の有名人 山田優

7月6日生まれは「面食いの、オシャレさん。」

基本性格

知性と感情のバランスが取れたタイプ。頭が切れますが、冷たい人ではなく、やることに情がこもっています。人を批判する時も、と ことん追いつめるようなことはせずしっかりと相手の逃げ道を用意しておくようにします。また、ピンチになってもパニックになる事無く冷静に対処出来ます。 お蔭で何をやっても平均以上の結果を出せ、人生もグッと豊かに。その他、美しい生活を送りたいという欲求が並外れて強い点も大きな特徴。持てる力をフルに 発揮する事で組織やグループの長になる事も可能でしょう。

金運

美しい物を見抜く目があるので、おしゃれ用品やアンティークを含めた美術品の購入では、得をする事が多いはず。また、目利き力を生かして鑑定士になると高収入にありつけるかもしれません。金はそこそこ良いといったところでしょうか。


健康運

グルメの人が多い誕生日です。それ自体は問題ありませんが、収入が増えると、美味しい物を摂りすぎる心配が。美味しいものというものは、総じて食べ過ぎると健康に害になるようなことが多いのも事実。肥満や痛風などの病気が心配されますので、十分注意をしましょう。


7月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

美 意識が高いので、ルックスにこだわった女性選びをする面食い野郎です。学生時代はクラスで一番綺麗な子に思いを募らせ、何とか気に入られようと自分も、お しゃれに励みます。大人になっても、流行の服に身を包み、告白など、かっこよく決めようとするのは変わりはありません。しかし、若いころは大人の伝声のよ うにスマートにうまいこと決められるわけもなく、残念な結果になることもしばしば。交際中は、スマートなエスコートを心がけるので、相手はお姫様気分を味 わえ、プロポーズも、すんなり受け入れられる可能性が大です。

7月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

外見重視の相手選びに なりがちなのは男性と変わりません。いわゆるイケメンに、的を絞って接近するし、誘いを受け入れるのも、かっこいい人優先です。しかし、交際が始まってか らは、次第に男としての優しさや、頼りがいを重視するようになり、それが満たされない場合は、あっさり他の男性に乗り換えます。「女心と秋の空」という言 葉をそのまま描写したような女性で、男性からしたら「自分から言い寄ってきてなんだよ!」と言いたくなるような女性ですが、こういう性格の女性ですから仕 方ないです。結婚相手は、ルックスは、いまいちでも、たくましい人や、心の温かい人ということが多いようです。最初からそうしてくれるといいのです が・・・。

誕生日が7月6日の人と相性の良い星座:牡牛座・双子座・天秤座
ラッキーナンバー 7・6・2
この誕生日の有名人 瀬川瑛子

誕生日7月7日生まれは「感情的に生きています。」

基本性格

感情豊かで涙もろいタイプ。思いの深さ、激しさでは誰にでも負けない事でしょう。また、本人はカンが鋭く、人の心を一瞬にして見 抜く目を持っていると思い込んでいます。思い込みが激しすぎ、考えすぎや勘違いから失敗を招きやすいのが困ったところで、事態を客観的に見つめるととも に、人の話を冷静に受け止める訓練が必要でしょう。
基本的には心優しい好人物なのですが、柔軟性がなさすぎるのを直さない大分ウザい人です。

金運

基本は節約家と言えますが、貧しい人の為に寄付する気前の良さはある人です。親の遺産が入ったときなど、大半を寄付に回すといった驚くべき行動をとることも無くはないです。感情的なお金を使い方をするところがあるので、注意しましょう。

健康運

人と感情的に争うことが多く、それがストレスとなって胃腸をわずらう心配あり。男性の場合は、殴り合いのケンカで怪我を負うことも。とにかく感情的になってしまうことで損をしまくる人ですから、もうちょっと学習して平和に過ごすことを学べば、健康運もUPしていきます。

7月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

愛 の深さは誰にも、ひけをとりません。この人と思い込んだら、死ぬまで相手を愛し続ける男性です。それだけに初婚の人や、初めて男女の仲になった人と、ゴー ルインする率が高く、また、ひとたび交際が始まると一切よそ見をしない人です。女性は生涯、ただ一人という人が、珍しくありません。思い立ったら一直線と いうこの誕生日の性格通りの恋愛をします。ただ、相手にも同じように自分だけを見るように切望するので、結構束縛はきつめです。なお、二人だけの世界を作 りたがるタイプなので、親との同居を極端に嫌がる傾向が目立ちます。

7月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

外見に惑わされ る事無く、心から信頼出来る人、人格優れた人に思いを寄せるタイプです。自分と同い年の人や、年下などは”頼りない”とバッサリ切り捨てる人が多く、年上 好きの人が多いでしょう。しかも、気に入った年上の男性に子がいても、思いは変わらず、生涯愛し続ける傾向があります。ただし、人を不幸にして自分が幸せ になろうとする人ではありませんので、結婚している男性などに惹かれることはあるものの、力ずくで奪い取るようなことはしません。相手の方からアプローチ された時は知りませんが・・・。結婚は、好きになった相手がバツイチだろうと一人身であれば、自分から積極的に求めてゴールインするパターンがほとんどで す。結構根性あります。

誕生日が7月7日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・獅子座
ラッキーナンバー 7・11・0
この誕生日の有名人 堤真一

7月8日生まれは「真面目過ぎる仕事人間。」

基本性格

真面目で誠実、何にでも真剣に取り組み、決して手抜きをしない人。ふざけるということも、ほとんどなく、堅苦しいイメージの人も 多いようです。また、自分に厳しく、どんなハードルも辛抱強く乗り越えていきますので、仕事や各種活動で大きな業績を残し、その道の大家になる人も少なく ありません。また、物腰が柔らかい人もいますが、言うことはしっかりと主張しようとしますので、普通の顔をしてドギツいことを言う人も多いです。

金運

金銭欲は強いほうですが、単に金が欲しいという人では決してありません。あくまでも本業に打ち込むなど、頑張った証としての高収入を望むタイプと言えます。自分が頑張った証を、シッカリとした形で確認したがる人といったほうが正しいかもしれません。金運は良い方です。

健康運

頑 強な肉体の持ち主です。ただ、頑張りすぎる傾向があるので、突然病魔に付け込まれて入院するなど、「あの丈夫な人が・・・」という展開になることが結構あ ります。人間の肉体というものには必ず限界というものがあります。しっかりと自分の限界というものを把握したうえで頑張ってください。


7月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 にはあまり熱心ではありません。学生時代はともかく、社会人になると仕事に夢中になりすぎて、彼女を作る暇がないといった生活を送りがち。女性から誘いを 受けても、忙しいからと断ることが多く、30歳になっても女っ気なしという人も結構います。この誕生日の男性に限らず「仕事と私どっちが大事なの!」とい う問いはタブーですが、もしこの誕生日の男性にこの質問をしたとしたら、かぶせ気味に”仕事”と即答されることでしょう。また、結婚を社会的な信用を得る ための手段と考える人もいて、30代半ばあたりで、見合いをして、あっさり身を固める人が結構います。因みに女性にあまり興味を示さないので、浮気はしま せん。

7月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

好みやポリシーのはっきりした女性です。自分の考えや生き方に合わない男性 は、どんなに魅力的でも相手にしないし、そんな人に巡り合って交際が始まっても、長期間付き合ううちに違いが目立ってくると、きっぱり決別する傾向です。 男性側から見ると”振り回される女”といった感じの女性です。ただ、意外と結婚願望は強いので、相手が結婚を熱真に追ってくる場合は、ある程度妥協して ゴールインということはありえます。長続きする保証はしませんが・・・
この誕生日の女性の場合は、自分からプロポーズした方が、幸せな結婚生活がおくれることでしょう。

誕生日が7月8日の人と相性の良い星座:乙女座・蠍座・山羊座
ラッキーナンバー 8・7・1
この誕生日の有名人 三谷幸喜

7月9日生まれは「さびしがり屋のムードメーカー。」

基本性格

陽気でサービス精神旺盛、大勢で集まるときなどはムードメーカーになるようなことも多い、陽気で活発な人です。しかし、デリケー トでウエットな面もあわせ持つタイプで、非常にエネルギッシュに活動していたかと思うと、翌日には元気がなく肩を落として歩いていたりします。意外とさび しがり屋なところがあり、結構繊細だったりする人です。ただ、元々の体力は素晴らしく、いくら落ち込んでも体調を崩すまでには至りません。なお、スポーツ にツキがあり、運動選手として活躍する人が多いようです。 

金運

基本は締り屋ですが、食べることが好きならグルメには、 金に糸目をつけないなど、好きなことには惜しげなく使う人です。男性の場合は、後輩に大盤振舞いすることもあります。さびしがり屋なので、仕事帰りに後輩 を連れだって飲み歩く際に、大盤振る舞いしすぎないように注意しましょう。

健康運

元々の体力が素晴らしいので、ストレ スが溜まっても体調を崩さずに済むことが多い人く、怪我を負っても一流のスポーツ選手のように、回復が早いのも大きな特徴。ものすごく良い健康運を持って います。ですが、調子に乗りすぎには注意しましょうね。どんなに健康運が良くても限界というものはあります。

7月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

と にかく楽しい人ですから、男性だけではなく、女性も周りに集まってきます。ただし、恋人候補と思って近づいて来る人が少ないのが特徴。所謂、盛り上げ役に なってしまう人です。人気者のわりに、恋人はなかなかできない傾向ですが、「そうはいっても、数多くの交流の中から親密な関係も生まれないこともない」と 思って器用に頑張っていくしかありません。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たります!肉体関係が先行した縁は、不思議と長続きして、ゴールまで到達する可能性が高 いです。ホントです!
この言葉を胸に、合コン頑張ってきてね。

7月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

少女の頃に抱 いた、恋の夢を実現しようとするタイプ。白馬に乗った王子様のような男性の出現を辛抱強く待ち、そんな男性と知り合えたら、陰に日向に彼の力になること で、愛を獲得しょうし。見事交際にさせ交際中は、夜景の美しいレストランで食事をしたり、家庭用プラネタリウムで星空を楽しんだりと、めいっぱいロマン チックなときを楽しみ。結婚も海外の小さな教会で、式を挙げてスタート。…などという夢や妄想に精を出してないで現実を見ましょう。そもそも、自分が傷つ くのを恐れてばかりいたらロバに乗った一般人の彼氏さえできませんよ!もっと積極になって。

誕生日が7月9日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 7・8・9
この誕生日の有名人 久本雅美

7月10日生まれは「超肉食系人間。」

基本性格

喜怒哀楽が激しく行動力がバッグン。時に過激と思われるほどの動きを見せ、周囲を驚かせる事がよくあります。冒険的で自分の限界 にチャレンジする意欲と勇気もあります。失敗することも確かにありますが、他の人では、とても手に入らない成功をつかむことも少なくありません。“失敗は 成功のもと”を地で行くタイプの人です。また、家庭運に活気があるようで、家族と新築計画を話し合ったり、模様替えに取り組んだりすると、家族の結束が大 いに強まるようです。

金運

稼ぐのは非常に得意ですが、節約したり貯めたりするのは、大の苦手。しつかり者がついていな いと、いくら稼いでも、貯金はわずかというマネーライフになりがちです。ギャンブルなので大ばくちを打ってしまうような人が多く、又、ファッション費など 使いすぎる傾向が目立ちます。借金までしない程度にしましょう。


健康運

体の丈夫さや体力には恵まれているものの、人と激しく言い争う、徹夜を何日も続けるといった行動傾向がネックに。これを改めれば、医者の世話には滅多にならないはず。と言ってもやるんですけどね。とりあえず、入院しないようにするのを目標にしましょう。

7月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

衝動的と言っていいほど、激しい行動をとるタイプ。一目惚れするや、いなや、猛烈にアタックをかけるし、相手に彼氏が居ても、ためらうことなく奪おうとする人も少なくありません。迷惑だからやめましょう。
ま た、周囲に交際を反対されれば、相手と対決して説得しょうとするし、聞き入れられなければ駆け落ちもいといません。障害がある恋愛に燃えてしまうタイプな ので仕方ありません。そうして幾多の障害を乗り越えてゴールインするのが、この生まれの運命です。ゴールインした後は知りません。

7月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

366 日の誕生日の中でも、もっとも積極的な女性の一人で、好きになったら矢も盾も、たまらず行動に移る人です。パーティや合コンでいい人を見つけたら、すぐさ ま話しかけ、ちょっと話が弾んだら二人で抜け出そうとしたりします。思いを告げるのもストレートで、そんな率直さを好む男性とあっという間に交際スター ト。自分から誘いをかけてメイクラブ、プロポーズだってへっちゃらです。
最強の肉食系女子であり、たいていの男子はこのように女性側から迫られたらイチコロでしょう。
肉食度はライオンなんてチャチなレベルではなく、ティラノサウルスレベルです。

誕生日が7月10日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・蠍座・射手座
ラッキーナンバー 4・7・10
この誕生日の有名人 布施博

7月11日生まれは「面倒見のいいケチ。」

基本性格

家庭的で愛情深く、非常に世話好きで、人の面倒を見るところがあります。ただし、金銭に対する執着心が尋常ではないので、借金の 申し入れなどはどんなに仲の良い人であろうと、どんなに少額であろうと即答で「NO」とつっぱねます。本当に信頼のおける人ならば助けてあげてもいいので は?と思うのですが、でったいにしません。また、家が一番の安らぎの場で、家が大好きな人が多く、いつまでも実家に居座る人が少なくありません。家賃を払 うのがばからしいのでしょう。

金運

金銭に対する執着が強く、「THEケチ」と陰口を叩かれるタイプです。本当にケチな のでしょうがありません。ただ、恋人に豪華なプレゼントをするなど、愛する人の為には、思い切った使い方をする傾向があります。ホストやキャバ嬢などに貢 いでしまい散財しやすいのも特徴的です。要注意です。

健康運

男性は用心を怠らないので、病気や怪我が非常に少ないタイプです。女性は社会に出ている時には、人間関係などのストレスから体調を崩しがちですが、家庭に入りそのようなストレスから解放されると途端に健康になる人が多いようです。

7月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

慎 重に女性に近づくタイプです。それは、自分が傷つきたくないというより、相手を大切に思うからこその行動と言えなくもないモノです。とにかく時間をかけて 相手の好みや人柄を調べ、安全確実な手を打って、相手を最大限尊重し、傷つけたり、嫌な思いをさせないように、少しずつ距離を縮めていきます。そして、知 り合って1〜3年以上経ってから、「実は、ずっと好きだった。」などと切り出すことが多いでしょう。男らしさを求めるような女性は物足らないかもしれませ ん。うまく交際が始まったとしても、このような傾向は変わらず、結婚には、さらに3年以上の月日を要する事が多いでしょう。

7月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

温 かい家庭に憧れる気持ちが非常に強く、無類の子供好きでもあります。この生まれが恋をするのは、男性との愛の交歓もさることながら、その先の温かい家庭を 営むことや、可愛いい赤ちゃんを慈しむ事を求める気持ちが、強く働いているようです。この為、選ぶ相手は家族を大切にする事が最低条件だし、交際も直ぐ に、親を紹介するなど、家庭ぐるみのスタイルをとることがほとんどです。男性側からすると、かなり先を急がせられているような思いがして“重たい女”で す。
まあ、そういう女性が好きな男性も中にはいますから、がんばってください。結婚は、30歳前後になることが多いでしょう。

誕生日が7月11日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・獅子座
ラッキーナンバー 7・8・9
この誕生日の有名人 木の実ナナ

7月12日生まれは「行動力のある、慎重派。」

基本性格

思慮深いじっくり型で時間を掛けて結論を出すのが基本です。チャンスと見たら、パッと飛びつくびん敏感さはなく、チャンスをみす みす逃すことも多々あり。しかし、そのおかげで大きな失敗をすることもないでしょう。また、好奇心が盛んで、ミーハーな話に首を突っ込みたがり、流行も結 構追いかけます。特に、ベストセラーなど話題の本に興味を示す人が多いようです。思慮深い人の割には、結構フットワークが軽いので、相当珍しいタイプの人 です。

金運

収支のバランスを取るのが上手ですから、職がある限り、赤字に苦しむ事はほとんどありません。また、投資やギャンブルでも、しっかりとしたリサーチやデータに基づいて勝負に出るので、かなりの儲けを出せる人が多いようです。金運は結構よいです。

健康運

体の強さが今一つですが、無理のない生活を送るので、怪我や病気は驚くほど少ないタイプ。タバコは吸わず。お酒は特別な日以外は、ほとんど飲まない人が多いでしょう。絵にかいたような健康的な生活をする人が多いので、健康運は良いです。

7月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

計 画性と素早い行動力を併せ持つ人なので、アタックの成功率が非常に高い男性です。好きな人が出来ると、よく観察しながらアプローチ計画をきちんと練ったう えで、アクションを起こします。しかし、あっちこっちに目移りしてしまう癖がある、つまり浮気性なので、しっかりと交際に持ち込むまでには紆余曲折がある ことがふつうです。交際中も相手の好みや行動パターンに合わせて、デートプランを練ったり、プロポーズ作戦を実行に移したりするので、すんなり、OKの返 事をもらえますが、やっぱり浮気性なので、結婚にいきつくまでにはまたもや紆余曲折が。もうちょっとしっかり一人を見ましょう。相当遊んでから結婚するの で、結婚後は安定感が抜群です。


7月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

幅広い交流関係の中から自然と恋が生まれ るタイプ。ただ、心変わりがしやすいところがある為に、親しくなっては、時期に別れ、よりを戻しては、また別れと、紆余曲折は避けられません。男性同様 根っからの浮気女なのでしょうがないでしょうか?隣の芝生は青く見えるものです、ちょっとは自戒しましょう。こんなチャラチャラした女性と結婚したがる男 性は珍しいので、結婚につながる交際は、落ち着きを覚えた30歳近くになってからという事が多いでしょう。結婚後は、流石に落ち着き、浮気の心配はほとん どありません。また、人が大勢出入りする賑やかな家庭を築く傾向があります。

誕生日が7月12日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 7・6・12
この誕生日の有名人 イ・ビョンホン

7月13日生まれは「お人よしロマンチスト。」

基本性格

 想像力が豊かな根っからのロマンチスト。いつも夢を見ているようなところがあるし、自分がスターになって活躍しているのを空想 したり、実際のスターに自分を投影させて、応援したりする傾向も強いようです。また、非常に人情派で常に人の気持ちを考えて行動する人でもあります。人の 善意を信じて疑わないお人よしのところも特徴的です。ただ、無駄遣いが多く、つまらない物に大金を注ぎ込んだりするところが玉に傷。

金運

無 駄遣いが多く、つまらない物に大金を注ぎ込んだりする人。ただし、本人はつまらない物とは、思わないので、なかなかなおりません。また、お人よしの性格か ら、人に騙る詐欺などに合う可能性が大です。情に厚いのは良いのですが、世の中いい人ばっかりではないので注意してください。

健康運

気分や体調の変化に応じて、体調も変わりやすいタイプです。もちろん、楽しいときが好調で、幸せが続けば絶好調に。家族や恋人の健康状態に、何かと気を配る傾向も目立ちます。健康運自体は普通といったところでしょうか。

7月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

優 しい気遣いや、思いやりのある行動で、女性の心をしっかり掴む男性です。決してまだ津タイプの男性ではないので、出会って直ぐに好かれるわけではありませ んが、しばらくすると、その優しさに心を打たれた女性から交際を求められる事はあると思います。ただ、情に流されやすい面がある為に、女性の偽りの涙に、 ほだされて関係を持ってしまいやすい点には注意が必要です。魔が差したように浮気をしてしまうことも無きにしも非ず、情に流されやすいので注意しましょ う。なお、結婚後は、間違いなく愛妻家になることでしょう。

7月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に依存する気持 ちがかなり強い女性です。口には出さなくても、守ってもらいたいと強く願っています。このため、自分を助けてくれた男性に心を抱きやすく、とりわけ大ピン チを救ってくれた相手に対しては、運命の人と思い込み、すべてを委ねる傾向があります。それに加えてかなりのロマンチストなので、「不良に絡まれたのを助 けてくれた番長的存在」をいつまでも理想にしていたりします。そんな奴いませんから。交際中は言うまでもなく、彼にべったり甘え、とことん頼りにします。 付き合い始めの最初の頃はいいのでしょうが、ずーっと続くときついです。そんな甘ったれを苦にしない男性とは、当然ながらゴールイン。そうでなければサ クッと捨てられます。

誕生日が7月13日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座
ラッキーナンバー 3・7・4
この誕生日の有名人 関口宏

7月14日生まれは「ミーハーな、浪費家。」

基本性格

明朗快活で、とてもおしゃべりなタイプ。どこにいても目立つ存在で、少々賑やかすぎる人も少なくありません。かなりミーハーで、 タレントやスポーツ選手に夢中になって追っかけをしたり、そのスキャンダルに心を痛めたり、やたら面白がったりする人も結構います。また、行動半径が広 く、海外も含めて、旅行にツキが多いのも、この生まれの特徴です。韓流ドラマなどにハマりやすいタイプの人ですので、韓国のドラマロケ地などに旅行に行く 人なんかも結構います。

金運

本業の収入はいいほうだし、副業で稼ぐ才覚もある人です。しかし、根が遊び好きで、様々な 趣味に手を出すので、毎月に出費も相当な額になり、あまり貯蓄も貯まりません。また、かなりのギャンブル好きなのも特徴的です。一通りの賭け事には触れて いることでしょうし、あまり強くもないので、お金持ちになれる要素は0%です。


健康運

エネルギッシュな肉体を持つ人だけに病気に強く、非常に健康体です。ただ、遊びすぎが寝不足を招いて、事故の元になったり、そもそもの遊び過ぎが原因で体調を崩してしまったりする点には十分注意する必要があります。健康運は普通です。


7月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

女 性の前で全然緊張しないタイプ。初対面の女性にも気軽に話しかけるし、街中や旅先で、見知らぬ女性に声を掛ける事も多いはず。冗談がすらすら出てくる人だ けに、面白そうと思われて、すんなり交際OKと言う事が珍しくありません。交際中は、お互いの友人も交えた賑やかで楽しいお付き合いになる傾向が強いで す。浮気性という訳ではないのですが、どんな女性とも必要以上に仲良しになってしまので、嫉妬使い人は耐えられないかもしれません。結婚は、冗談半分に切 りだしたところ、本人の意思とは関係なくとんとん拍子で話が進んでしまい、今更引けなくなってというケースが多そうです。

7月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に人気が高いし、自分からアプローチする説極性もあるので、恋が非常に生まれやすいタイプと言えます。舞台は飲み会やグループレジャーなど、大勢で楽 しむ場になることが多く、冗談半分の告白を機に仲が急進展することも。ただし、八方美人と揶揄されて”遊び人女”のレッテルを張られてしまいやすいので誠 実さだけは心得ておいた方が良いです。交際中は、今週はドライブ、翌週はスポーツ、翌々週は旅行などと、アクティブにエンジョイする傾向です。結婚して も、楽しい家庭を築くのは間違いありませんが、かなりお金の出が激しい事になるのは必須なので、しっかりとした収入源のある人でないと厳しいかもしれません。

誕生日が7月14日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 3・7・14
この誕生日の有名人 久米宏

7月15日生まれは「アーティスティックな社交家。」

基本性格

スマートで洗練されたおしゃれセンスの持ち主です。ファッションなど、シンプルでありながらさりげなく流行を取り入れているのは 流石です。仕事も、それほど頑張る方ではありませんが、スマートで世渡りが非常にうまい人なので、何事もそつなくこなし、結構高い評価を得ることができる でしょう。ただ、運動が嫌いなので、体調が今一つということが多いようです。また、穏やかで争い事を嫌う傾向が強く、誰かの間違った行いを目にしても丸く 収めようとしてしまい「事なかれ主義者」と非難されてしまうようなこともあるようです。

金運

欲のない人で、空いている 店のバーゲンに寄る事があっても、大混雑しているセールに突撃することはありません。女性は、着なくなった服を気前よく、人にあげる傾向があります。た だ、社会的にそれなりの成功をする人が多いので、それほどお金に困るようなことはない人生でしょう。

健康運

体が弱い人 ではありませんが、食が細めだし、運動嫌いでもあるので、体調が優れないことが多いようです。なかには血色が悪く、人から病気を疑われる人もいます。日々 の生活の中で「階段を使う」とか「1駅歩く」等のちょっとした運動を取り入れることで、かなり健康的になることができます

7月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 を特別視しない人です。あくまでも様々な人間関係の一つとみなし、ほどほどの努力で彼女を作り、交際を続けようとするタイプです。そのせいか、女性からは 醒めているとか、クールな人と思われやすいようです。本人は、それほど多くの恋人候補が欲しいわけではないのですが、オシャレで魅力的な男性が多いので、 たくさんの女性から言い寄られ、断るのに大変という人もいるようです。うらやましい話です・・・。結婚に関しても、「必ずしなければ」と考えず、「縁が あったら」とのんびり構える傾向が目立ちます。また、籍を入れずに、夫婦同然の生活を続ける人も珍しくありません。こういうスタイルの人なのです。

7月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

  穏やかでフレンドリーなタイプなので、男性にとっては、一緒にいて肩の凝らない女性と言えます。学生時代はもとより、社会人になっても、男性と趣味やレ ジャーを楽しむ機会が多く、そんな中から徐々に愛が育っていきます。お互いの自由を尊重した緩やかな絆が特徴で、束縛されることを嫌い、束縛するようなこ ともしません。結婚後も、友達同士のような、さわやかな関係が維持されます。恋人にべったりとか、夫一筋といったこととは無縁の女性です。

生日が7月15日の人と相性の良い星座: 双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 6・7・10
この誕生日の有名人 永瀬正敏

7月16日生まれは「情熱は内に秘めるモノです。」

基本性格

 気性の激しい人ですが、思考分別がありますので、その激しさを表に出しません。普段は物静かな人で通っているでしょう。ただ、 人から裏切られたときは、話が別。烈火のごとく怒って、とことん責任を追及します。また、何事も黙々と努力を重ねていって実現させる不言実行タイプの人で もありますし、一度言った約束は必ず守るといった、実直なところも有ります。仕事的には、想像力が豊かで、小説をかくなど文才に恵まれた人が少なくないの も、この生まれの特徴ですので、モノを書く仕事などにツキがありそうです。

金運

普段は節約に心掛ける人ですが、欲求不満 が溜まりに溜まって爆発すると、とんでもない使い方をしてしまうタイプです。大散財をするのは、年に、1、2回程度ですが、その額が半端じゃないので周囲 の人は「普段は物静かなのに・・・」と驚愕することでしょう。金運はあまりよくありません。

健康運

 安定した健康運の 持ち主ですが、たまに、やけ食いをしたり、物に八つ当たりをしたりして、怪我をするなどのアクシデントが・・・。女性はダンスなどに熱中しすぎて故障する 心配も無きにしも非ず。感情的になった時にしっかり自己管理をすることが、さらなる健康運UPの秘訣です。

7月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

女 性への思いも内に秘める傾向が。どんなに好きになっても、なんとも思ってないような態度をとります。しかし、胸の内では、ふつふつ情熱の火が燃えていて、 抑えきれなくなった時、唐突に告白します。相手からすると結構気持ち悪いので、残念ながら断られる事が多いようですが、受け入れられる事も無いわけではあ りません。希望はないわけではありませんので気を落とさずに・・・。しかし、思いが実ってからは、持ち前の実行力がものを言い、予定通りにゴールに向かっ て突き進めるでしょう。

7月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

人一倍愛情豊かな女性です。しかし、面と向かって告白する のは、大の苦手で、学生時代ならメールで、大人になってからもメールでしか伝えることが出来ない人です。ですが、自分から告白できるだけマシとも言えます ので、そんなに気にすることはないでしょう。ただなかには、ラブソングや愛の詩に託す人もいるようですが、ドン引きされるだけなのでやめておきましょう。 交際が始まると、徐々に心が開けるようになり、男女の仲になってからは、非常に大胆になります。周りから見ていると、交際の発展具合が手に取る用意解るく らいです。結婚を決める際は、ドラマチックな演出をされることを切望し、それがないと、一生根に持ちます。

誕生日が7月16日の人と相性の良い星座:牡牛座・蠍座・山羊座
ラッキーナンバー 3・7・25
この誕生日の有名人 桂三枝

7月17日生まれは「お人よしの、真面目さん。」

基本性格

 お人好しでありながら、やることは結構しつかりしている人です。特に仕事では、手堅さが際立ち、頼まれた事は必ず期日どおりに 仕上げるし、何事も手を抜くことなく一つ一つ丁寧に仕上げていくので、非常ににミスが少ないはずです。また、金銭の絡む交渉事に強いのも、この生まれの大 きな特徴です。粘り強く交渉して有利に話をまとめる事が多いでしょう。買い物でも、よくまけさせます。特に趣味や習い事関係で、嬉しい事が多いようです。 新たに始めるなら社交ダンスやヒップホップが良いと思います。

金運

計算が早く確実な点は買い物・商談・運用など、すべてにわたって有利。釣りを貰い損ねたり、余分に払いすぎたり、保険や年金の受取で損をする事はないはずです。金運は良い方と言えるでしょう。


健康運

体質そのものは今一ですが、節度のある生活を送るので、大きく体調を崩すことは滅多にありません。また、カロリー計算がしっかりしているので、肥満の心配も低めですし、趣味などで常日頃から体を動かしている人であれば、非常に良い状態をキープしていけるでしょう。

7月17日が誕生日の男性の恋愛傾向

重 い荷物をさっと持ってあげるなど、機転をきかせて、女性に、気に入られるような要領の良さはありません。とにかく不器用と言ってもいいほどの実直さで、女 性の心をつかみ、それを積み重ねる事で交際に持ち込むタイプです。ですから、男女の仲になるまで、相当な時間を要しますし、お人よしの性格が邪魔をして友 人などと好きな人がかぶってしまった時などは争うことなく譲ってしまう愚か者です。しかし、すべてを許しあった後は、例え道のりが長くても、ゴールまで一 直線です。夫婦の絆も、ブレないでしょう。

7月17日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の頼みを快く引き受けることで、愛 が芽生える傾向です。それというのも、いったん引き受けた事は、確実に果たす誠実さや、責任感がとても好ましく映るから。男性からも、事があるごとにヘル プの手が伸びてきて、どんどん絆が深まってきます。慎重な性格なため、ゴールインまでかなり時間が掛かるものの、途中で別れ話が出たり、婚約が立ち消えに なったりすることはありません。別れるか別れないかのギリギリのところで情に流されてズルズルと付き合い続けてしまう人です。

誕生日が7月17日の人と相性の良い星座:蟹座・乙女座・魚座
ラッキーナンバー 1・7・8
この誕生日の有名人 大竹しのぶ

7月18日生まれは「気前のいい親分。」

基本性格

面倒見の良さと行動力を併せ持ち、キップもいいときています。姉御肌や親分肌のリーダータイプと言えるでしょう。何があってもう ろたえませんし、人から泣きつかれれば、胸を叩いて快く引き受ける様な人です。抗議行動やデモ行進等の先頭に立って先導していくようなこともあるかもしれ ません。また、ノリが良く、人前で何かをするのが得意ですし、後輩などを連れ立って飲み歩いたりするのも大好きな人が多いようです。コンテストやオーディ ションなどに出場すれば、金的を射止める可能性がかなり高めです。

金運

とにかく気前のいい人ですから、弟や妹、後輩な どに、よくおごります。しかし、仕事はできる方で稼ぐ能力が高いので、若く稼ぎの低いうちはともかく、30歳以降の働き盛りの時期以降は、それで首が回ら なくなることはありません。しっかり稼いで、ガンガン使うタイプなのでたまらないとは思いますが・・・。

健康運

体力は あるほうですが、健康管理は十分とは言えないタイプ。特に体力の過信や暴飲暴食が心配されます。一気飲みや大食い競争など馬鹿な真似はくれぐれも慎むよう に。特に年末年始等の飲みの場が増える時期などは、いいところ見せようとして飲みすぎる傾向があるので急性アルコール中毒に注意してください。

7月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

多 くの女性にリスペクトを受けたりする男性です。特に悩みを相談してきた女性とは、親密になりやすく、また、おだてに弱い人なので、何かとヨイショしてくれ る女性とも縁が生まれやすいようです。よいしょ上手なキャバ嬢なんかにいいようにお金を使わされるタイプで、キャバ嬢からしたらいいお客さんです。しか し、軽い恋愛をするようなタイプではないので、結婚につながるような関係は、自分から、真に好きになった相手との間に生まれます。その場合は、積極的にア プローチしていってあっという間にゴールインというケースが少なくありません。なかなか男らしい人ですが、結婚後もキャバクラ通いは続くことでしょう。

7月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

  男性に対して、結構上から目線で物を言うタイプですが、実行力があり頼もしいタイプなので、意外と反感は持たれません。それどころか、年下からは、何かと 頼られ、甘えられる事が多いようです。「女の子として扱われたい」という願望はあるものの、本人としても頼りにされるのは嬉しいので、さらに面倒を見たり します。そんな中から愛が芽生え、やがて深い仲になり、比較的短期間でゴールインするでしょう。年下キラーとして腕を磨いていけば、玉の輿も十分狙える逸 材です。

誕生日が7月18日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・7・17
この誕生日の有名人 広末涼子

7月19日生まれは「女社長になるべき。」

基本性格

 気性が激しく太っ腹。何があってもびくともしないし、人に文句をつけられても涼しい顔をしている人。チャレンジ精神も旺盛で未 体験の事にも、ためらう事無く、ぶつかっていくでしょう。そんなあなたですから、どんな分野に進んでも、持てる力を十分に発揮して、人並み以上の活躍を見 せるはず。また、女性の場合どっしりと構えた包容力のある人が多めで、相手が頑張る気を起こすまでじっと待つような辛抱強さも持っています。起業などする のはうってつけの性格と言えるのではないでしょうか。

金運

節約や貯蓄などの守りより、投資に注ぎ込むなど、攻めの使い方が目立つタイプ。そのためには、積極的に借金するし、共同出資を募るなど、リスクを負うことも多いようです。ですので、その投資が見事あたればかなりの収入を得ることができ、大成功を収めることも可能です。

健康運

パワーとスタミナに恵まれ、普段から、しつかり食べてエネルギッシュに動き回ります。ただ、睡眠不足になりがちで、それが元で高血圧や老化が早まるなどの心配があります。何事も体が資本です。しっかりとした休養を取るようにしていれば、健康運はまずまずです。

7月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋 の目覚めが早いタイプで、小学生で定期的にデートするような交際を経験し、中学生で初体験を済ませる人が少なくありません。非常に積極的な人ですから、ア タックでも何でも、自分からと言うケースがほとんどで、相手に求められた場合は不思議とうまくいきません。交際中は常に主導権を取りたがり、相手が素直に ついてくるタイプなら、間違いなく結婚に向かっていくでしょう。お相手が主導権を持ちたがるような場合は残念ながら早々にお別れがやってくるようになって しまいます。女のケツを追っかけるのが大好きな男性です。

7月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

積極性と包容力を併せ持 つ人なので、自分から男性に声を掛けると同時に、誘いを掛けてくる男性も、おおらかに受け入れる傾向です。もちろん誰でもOKと言うわけではありません が、それでも、他の人に比べれば、間口は広いと言えます。こうして様々な形でつまみ食いをしていき、経験豊富な女性になっていき、やがて最愛の人に巡り 合って幸せな家庭を築くことになるといいのですが・・・。比較的若いころは、相当遊びまくっていることでしょうから”出来ちゃった”等のアクシデントがな い限り結婚をしないでしょうし、特定の男性にべったりということもあまりないでしょう。結婚は落ち着きを持ってきた30代後半ごろの予報が・・・。

誕生日が7月19日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・7・9
この誕生日の有名人 宮藤官九郎

7月20日生まれは「表裏が激しい。」

基本性格

 決して身勝手な人ではありませんが、気分屋のところが多分にあるため、わがままに見えてしまいがちです。普段はおとなしく、 シャイな性格のように見えることが多いですが、気を許した人に対してはかなりきつい性格になります。親しき仲にも礼儀ありです、心の動揺や気分の変化をス トレートに出すのは控えましょう。カッとなった時は、一呼吸置いてから口を開く事。これを心掛けるだけで、トラブルの大半を妨げます。また、家事や美容面 にツキが多いのも、この生まれの特徴です。

金運

女性だけでなく、男性にも気分屋の面があり、その日、その日でケチになったり、気前よく振る舞ったりする人です。また、人の忠告に素直に従うことで散財を妨げるタイプです。シッカリと財布の紐を握ってくれるパートナーを持つようにすると金運は向上します。

健康運

体 調や体形の変化が激しいタイプです。緊張を強いられる生活が2〜3日続いただけで、胃腸や陽炎に苦しんだりしがちでしょう。また、食っちゃ寝の生活が肥満 の原因に。太ったと思うと急激なダイエットなどをしてまた体調を崩してしまいがちです。そんな生活ができるのは若いうちだけですよ。


7月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

  かなり奥手の男性です。学生時代はもちろんのこと、社会人になっても、好きな人の前に出ると、どぎまぎしたり、黙りこくったりして、食事にさえ、誘えない 有様です。男らしさのかけらもない男性ですし、自分に自信を持つような機会も皆無なので、しょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。従って、こ の生まれの人が交際を始めるには、周囲の強力なバックアップが必要です。それ以外の可能性が見えません。しかし、いったん交際がスタートすれば、相手の女 性を、世界中の誰よりも大切にしますので、周囲に大反対されない限りゴールに到達するのは、間違いありません。因みに、変にもて遊んでしまうとガッツリ恨 まれるので注意しましょう。


7月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

 同情から恋が生まれやすいタイプです。仕事 で大失敗したり、他の女性に振られて落ち込んでいる男性を慰め、励ましているうちに、ひょんな事から男女の仲に・・・というケースが珍しくありません。そ の場の流れに任せて恋愛をしていくタイプの女性ですね。交際中は、その時の気分によって、態度が変わったりして、彼を、まごつかせる事が多いようですが、 思いそのものは、一点の偽りも無いので、紆余曲折がありながらもそれなりに交際は続けられるようです。ただし、他の男性とその場の流れで周囲に誤解される ようなことをするのはいただけません。そんなことばっかりしていると、簡単に捨てられてしまいますよ。

誕生日が7月20日の人と相性の良い星座:牡牛座・蟹座・天秤座・魚座
ラッキーナンバー 7・3・2
この誕生日の有名人 緒形拳

7月21日生まれは「自覚のない浮気者(たちが悪い)。」

基本性格

おしゃべりで、ユーモアセンスがあります。暇さえあればゲームを楽しんだり、友達と冗談を言って、笑い転げたりしているはず。そ んなあなたの周りには、笑いが絶えないでしょう。また、好奇心が旺盛で、新しい情報に敏感なのも大きな特徴。面白いことが無いかと、雑誌やサイトに、いつ も目を通していて、最新の家電やブランドものなんかはすぐさまゲットしているはずです。

金運

 得するチャンスを素早く モノにするタイプ。特に女性は、バーゲンの女王“と言った異名を取る人も。なお、男女とも遊びに使いすぎて、全然貯まらない傾向が見られます。シッカリと したパトロンが出来たりしたら、その傾向は加速します。幾らあってもお金がたりない人生になるのは確実です。


健康運

健康にあまり気を遣わないタイプですが、思いのほか病気は少ないようです。というのも、楽天的な性格や遊び上手な点が、ストレス蓄積の防波堤になっています。少し体調が悪くなると「病気だー!」等と騒ぎ出しますが、2・3日たてばコロッとしていることが多いでしょう。

7月21日が誕生日の男性の恋愛傾向

ズ バリ、楽しい恋をするタイプ。趣味やスポーツや、グループレジャーの場で、気の合う人に巡り合い、一緒に遊び回るうちに仲が深まり、二人で飲んだ時など、 ノリに任せてホテルにGOと言ったパターンで恋仲に。交際中は、しょっちゅう浮気をめぐるトラブルも起きますが、最終的には、許しあってゴールインと言う のが、この生まれの基本パターンと言いますか、そのような浮気性のところを許してくれるような女性じゃないと付き合ってられません。結婚後は、明るい家庭 を築くのは間違いありませんが、他の女のところにしょっちゅう行ってしまうようなところがありますから「こいつは一夫多妻制なのだ」と無理やり納得する か、結婚をしない間のどちらかにするべきでしょう。


7月21日が誕生日の女性の恋愛傾向

 持ち前の明るさで男 性の視線を集め、関心がありそうな人に、気軽に話しかけて、スンナリ親しくなれる女性です。その後も、相手も興味がありそうな話題を出すなど、関心を引く のが上手なので、やがて相手の方から本格的な交際を求めていきます。ですが、あっちこっちの男性に目移りしてしまうようなところがあるので、男性同様浮気 性なところがあるのが玉に傷。交際中は、浮気を疑われるような行動から喧嘩をしたり、しゃべりすぎると、うるさがれる事もあるものの、相手を思いやること が出来るようになれば相性抜群のカップルに。そうすれば結婚話も、上手に水を向けて、望んだ通りの展開になることでしょう。

誕生日が7月21日の人と相性の良い星座:双子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 6・7・5
この誕生日の有名人 小林麻央

7月22日生まれは「ビビりのチキンの慎重派。」

基本性格

 どうしようもないほど人見知りをするビビりですが、多くの人が見落とす細かいところまで気が回る気づかいタイプでもあります。 仕事は完璧に仕上げるし、遊びの計画は文句もつけようがないほど完璧に仕上げてくるはず。ただ、その為に神経をスリ減らし、体調を崩す事も少なくありませ ん。もう少し、ゆったり構えてもいいのでは無いのでしょうか。なお、金銭感覚が鋭く、物を見る目もあります。投資や買い物で、得をする事が多いでようで す。

金運

金銭感覚が鋭く、物を見る目もありますので、買い物や商品の買い付けで得することが多い人。しかも、値下げを強引に求めるような事はしませんので、取引先にも好評。単純に押しが弱いだけとも言えなくもないですが・・・。

健康運

警 戒心が強く、結構神経質ですから、気疲れからの体調不良は避けられないタイプです。しょっちゅう胃薬を飲んでいるような人も珍しくはないのではないでしょ うか。大概、家族など親しい人が救ってくれるものの、日頃から気晴らしは欠かせません。趣味の時間などストレス発散の機会をしかり持つようにしましょう。

7月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

  女性の前でも構えてしまい、とっつきにくい人と思われがちなタイプです。ただ、いったん好きになると決して諦めないし、根は優しい人なので、長い時間を掛 けて、なんとか交際に持ち込む事は可能です。ただ、このようなタイプの男性に多いのがストーカーのようにネチッこくアプローチしてしまうことがあることで す。ナヨナヨしながら、アプローチしても気持ち悪いだけなので気を付けましょう。奇跡的に交際が始まってからは、心変わりする事はないので、相手が浮気者 でない限り、着実に愛が育って、数年後には晴れてゴールインとなるケースが多いようです。

7月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

  愛する人の世話を焼く事に大きな喜びを覚えるタイプです。このため、身近にいて、日頃から親切にしている人との間に、愛が生まれやすく、仕事場などで同じ プロジェクトチームになるなどのことがきっかけで、交際が始まるといったケースが少なくありません。交際中は、献身的に尽くす人なので、相手に深く愛され るし、結婚すれば専業主婦となって、夫の面倒を見ながら、幸せな家庭を築いていきます。ですが、相手の男性が尽くされるとダメに言なるようなタイプの人間 だと、確実にヒモ人間になってしまいますのでご注意を。「彼は私がいなきゃだめなの」はありえないということをしっかりと頭に叩き込みましょう。

誕生日が7月22日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 4・7・22
この誕生日の有名人 長谷川京子

7月23日生まれは「気さくな行動派。」

基本性格

 気さくで庶民的。オープンで飾り気のない人です。思った事は、そのまま口にするし、自分や家族の失敗を笑い話にして、楽しがっ たりするはずです。また、贅沢を嫌い、安い物が大好き。バーゲンにはマメに出かけ、旅行は季節外れの格安ツアーを利用、ちょっとでも安くあがると、凄く得 した気分になる人です。また、オシャレに気を配るような性格の人ではないので、いつも来ている服は「ユニクロ」か「H&M」等の物か、奮発しても 「gap」位でしょう。

金運

贅沢を嫌い、安い物が、とにかく好きというタイプ。バーゲンにはマメに足を運ぶし、雑貨は 100円ショップでしか買わない、旅行は格安ツアーでなければ行かないという人全然います。その割には、ギャンブルにはまってしまう時期などがあったりし ますので「手堅い」人なのか「散財型」の人なのかよくわからないところが特徴です。

健康運

 調子が悪ければ、すぐ休 み、歯が痛みだせば、直ぐ医者に行くなど、健康維持に関して非常にマメ。検査も早めに受けるので、病気をこじらすことが、ほとんどありません。病気などに 関しては、かなりのビビり症なので、そこが健康管理に一役買っている様子です。健康運は良いでしょう。


7月23日が誕生日の男性の恋愛傾向

  好きになった女性には、迷わず思いを打ち明けます。そんな正直さを好む女性と直ぐに交際が始まって、スポーツやドライブを楽しむなど、アクティブな交際を 続けながら、絆を確実に深めていきます。ただ、交際中ははっきり物を言いすぎてケンカになることもしょっちゅうで、こじれる事はほとんどないのですが、な かなか二人の距離感を急速に縮めていくことは得意ではないようです。思い立つと即、プロポーズを決める人ではありますが、付き合いだしてから結婚に行きつ くまでにかなりの時間を要することが多いでしょう。因みに、ガールフレンドなどは多い傾向がありますが、それほど浮気性という訳ではありません。


7月23日が誕生日の女性の恋愛傾向

持 ち前の親しみやすさで、男性とも直ぐに打ち明け合えるタイプです。楽しくお喋りしたり、皆で飲みに行ったりする中から、ごく自然にボーイフレンドが現れ て、男女の仲になっていきます。まだまだちやほやされる若い20代前半までの頃は、遊びに対する好奇心が旺盛なので、あっちこっちの男性と付き合ったり別 れたりするような人もいますが、歳を追うにつれて、持ち前の世話焼き上手な面を発揮して、食事を作ったり、部屋を片付けたりして、いつのまにか夫婦同然の 関係になるような落ち着いた関係を築いていけるようになるでしょう。なお、正式に結婚する前に、赤ちゃんを授かる事も少なくなさそうです。望まない妊娠と ならないように十分注意してください。

誕生日が7月23日の人と相性の良い星座:獅子座・射手座
ラッキーナンバー 14・7・21
この誕生日の有名人 松方弘樹

7月24日生まれは「遊び人です。」

基本性格

 明るく陽気で、人生を精一杯楽しむタイプです。仕事や勉強より、遊びや趣味を充実させる事に熱心な人が多いようです。男女とも 仕事人間になることは、まずありません。お金は貯める方ではなく、もっぱら使うことに熱心です。先に事を心配するより、今を大切にして生きていく人とも言 えるでしょう。何事に関してもおおらかというか大雑把なので、人によっては嫌いなタイプという場合もあるようです。

金運

稼ごうという意識が強くないうえ、貯める事より使うことに熱心な人なので、どうしても赤字基調に。特に交際費は相当な額になり、首が回らなくなる心配も十分あります。自分が遊ぶ金位はしっかりと仕事して稼いでおきたいところです。


健康運

休 養でも、何でもバランスをとるのが上手なので、大きく体調を崩す事が少ない人。ただ、男性は遊びが過ぎて怪我をしたり、病気になったりしやすい点に注意が 必要です。また、大雑把で何でもかんでもどんぶり勘定なところがありますので、サプリメントなど、しっかりと必要以上に飲まないようにしましょう。飲み過 ぎは逆効果です。


7月24日が誕生日の男性の恋愛傾向

 恋をおおいにエンジョイするタイプです。ただし、決し て浮気者ではないので、次から次へと相手を変えることはありません。あくまでも本気で愛した女性と、様々な物を見たり、体験したり、遠くへ出かけたりしな がら楽しく交際するという感じです。しかし、一人で生きていくのは嫌だという気持ちが強いようなので、特定の彼女がいない期間というのは比較的短い傾向が あります。また、白黒をはっきりさせたがる人なので、「一生やっていけそう」と思ったら、即、プロポーズに踏み切ります。ただし、「一生やっていけそう」 と思うまでが長い傾向があります。


7月24日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に人気が高い人で、レジャーの誘い が頻繁に掛かるなど、遊ぶ機会には事欠きません。ただし、お色気不足のせいか、女友達扱いされやすく、本格的な恋は、意外なほど生まれにくいようです。し かし希望は捨ててはいけません、肩の凝らない交際を求める男性が、いないはけではありませんので、そんな人との間に、楽しい交際が長期間続き、ひょんなと ころから男女の仲になって見事交際スタートということもないわけではありません。出会い自体は多い人なので、しっかりと自分からもアプローチをしていくこ とで交際に発展させられる確率はグンとUPするはずです。頑張ってください。
結婚は、30代に入ったところらへんで、自分と似たような性格の人とゴールインといったことが多いでしょう。

誕生日が7月24日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座
ラッキーナンバー 6・7・10
この誕生日の有名人 久保田利伸

7月25日生まれは「体力自慢の妄想族。」

基本性格

 想像力の豊かなロマンチストで、ちょっと現実離れしたところがあるようです。空想にふけるのが大好きで、自分の内的世界をとて も大切にしている妄想族です。また、この湯女人には珍しくスタミナがあり健康的、丈夫で長持ちする人が多いのも、この生まれの特徴です。なお、いつも網そ うばかりしていて現実に強くないので、ビジネスや金銭面では、パッとしない人が多いようです。

金運

 仕事同様、現実に弱い人なので色々と問題があります。周りにしっかり者がいないと、うっかり保証人を引き受けたり、振り込め詐欺にあったりして、大きな損失を被る恐れも大あり。お金を扱う時くらい現実をしっかり見ましょう。

健康運

 体質が強く、抜群のスタミナを誇る人が少なくありません。ただ、夜明けまで本を読むなど、健康への配慮を怠りがちなので、体調を崩すことが案外多いタイプです。現実の世界では魔法は使えませんのでご注意を。

7月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

  気軽に遊びに誘ったり、歯の浮くようなセリフで女性をその気にさせるといった器用さは、全く持ち合わせていない男性です。その上、ヲタク系男子を地で行く ような人なので、服装などもハッキリ言ってダサい人が多いです。しかも、いったん抱いた思いは終生変わることなく、たとえ報われなくても相手の幸せを心底 願ってやみません。ので、ストーカーのようになってしまう人がいますので注意しましょう。ただ、ちゃんとこの誕生日の男性と向き合うことができるなら、相 手を幸せにする事を考えながら、思いやりを持って添い遂げられる人なので、悪い男ではないです。

7月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

  少女の頃に夢見た理想のタイプの出現を待ち続ける女性です。いわゆる白い白馬に乗った王子様との恋に憧れ続ける人も珍しくありません。ただし、玉の輿に乗 るといった功利的な願望ではなく、童話や少女小説に出てくるような、気品のあるサンハムな男性と恋をして、結婚したいというロマンチックな願望です。その 願いが叶わない場合、生涯一人のままということになります。
結婚をあきらめるか、現実をしっかり見るかどちらかでしょう。

誕生日が7月25日の人と相性の良い星座:蠍座
ラッキーナンバー 7・10・11
この誕生日の有名人 高島礼子

7月26日生まれは「クソまじめなつまんない奴。」

基本性格

 野心に満ち溢れたあなたは、いつも成功を夢見ている人と言えます。幸い、スケールの大きい発想と商才に恵まれていますので、独 立して事業をおこすと、期待以上のものが手に入る可能性が大です。占いですので、失敗して文句言われても困りますが…。なお、あなたにはストイックな面が あるようですので、豊かな人生を送るためには、もう少し生活を楽しむ事を考えた方がいいでしょう。堅実なのもいいですが、勘定で鵜後個のもいいもんです よ。

金運

 男女とも堅実さに変わりはありません。男性は儲けるためには、少々危ない橋を渡る傾向がありますが、個人的にというより社会の為にというケースが多いようです。しっかりとした信念を持って頑張ってください。

健康運

 遊び心に欠け、息抜きが下手なので、ストレスが溜まりやすいタイプ。なかには、仕事が忙しすぎたりして、不正に心を痛めたりで、やせ細ってしまうかも。健康的に生きるのも仕事のうち。適度にストレス発散をしましょう。

7月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

  狙った獲物は逃がさない傾向がありますので、望み通りの彼女をゲットする事が多い人です。ただ、利己的な面が強いので、性的欲求を満たす為だけに女性と付 き合ったり、逆玉狙いに対して、好きでもない女性と交際したりする事も結構します。いずれにしろ、もっと愛情を重視しないと幸福感は得にくいです。また、 社会的信用を得るために結婚する人も珍しくないようです。女性とのお付き合いや、結婚も自分の成功の為と割り切って考えているような男性です。

7月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

  恋でもストイックな傾向が目立ち、遊びっぽい雰囲気が少しでもあると興味を示さないどころか、軽蔑の眼差しを向ける人です。性的な、だらしなさにも嫌悪感 を抱くので、男性がナンパしてこようものなら睨み付けたりします。お眼鏡に適った相手でも、イージーに肉体関係を持つことを避け、結婚するまで許さない人 も珍しくありません。なお、恋人や夫の浮気を知ったら迷わず別れます。もうちょっとゆったりとした心を持てれば、もっと幸せになれるでしょうに…。

誕生日が7月26日の人と相性の良い星座:牡牛座・乙女座・山羊座
ラッキーナンバー 1・7・8
この誕生日の有名人 加藤夏希

7月27日生まれは「素直で実直、人の為なら散財する。」

基本性格

 素直であけっぴろげ、人を疑うことを知らないあなた。どんなことでもストレートに受け取り、決して邪推したりしないはず。お世 辞も嫌味も冗談も通じないと思ったほうがいいかもしれません。ただ、短気なところがあり、物事を長い目で見るのが苦手なようです。目先にとらわれないよう にしたいもの。また、腹が据わっていて人前で実力を発揮するタイプでもあります。コンテストやオーディションには是非挑戦したいもの。

金運

 人の為に金を使えば必ず返ってくると信じて疑わないタイプです。特に、お人よしの女性にこの傾向が顕著。また、恵まれない子供の為に定期的に寄付をする人もいたりします。
底抜けに素直なので、詐欺にかかる確率が滅法高いのは言うまでもありません。

健康運

 思ったままに行動するタイプなので、ストレスが溜まりにくく、良い健康状態の事が多いはず。また、交通事故に遭っても軽傷だったりと、頑丈な体の持ち主です。健康運は◎。

7月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

  恋でもオープンなのが一番の特徴です。好きな女性には、あからさまに好意を示し、取りつく島もないという対応でない限り、ガンガンアプローチして、結果を 恐れず思い切って告白します。わかりやすいので割と告白の成功率は良いです。交際から始まれば、友人や家族に黙っていることができず、自分から「彼女がい るんだ」などと打ち明けまくります。おかげで、周囲の助言や後押しが得られやすく、ゴールまでスムーズに辿り着くケースがほとんどです。ただ、ふたりだけ の秘密にしておきたいような事柄をあけっぴろげにしてしまうのはご法度です。

7月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

 女性 だからと遠慮するタイプではありません。自分から積極的に出会いの場を求めたり、気に入ったら男性に声を掛けていく女性です。もちろん、あまり積極的なの は苦手と避けられることもありますが、歓迎する男性がいるのも確かです。そんなタイプと付き合って深い関係がしばらく続くと、自分から同棲しようと言いだ します。もちろん、同棲を経ないでそのまま結婚に踏み切る人もいます。結構な猛獣さんなので、そのままで突き進んでください。

誕生日が7月27日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・8・9
この誕生日の有名人 高島忠夫

7月28日生まれは「押しの強いナルシスト。」

基本性格

 大胆で押しのとても強い人、大きな障害があってもグイグイ押しまくって意志を通してしまいます。そんなあなたは平凡な生活には 満足できない人で、ドラマチックな人生を求めて冒険に身を投じる傾向が強いようです。また、派手さを好み、ゴージャスなファッションや住居にこだわるの も、この生まれの特徴です。自分に酔っている節があるのは仕方ないのかもしれません。

金運

 家族の為に儲けよう、会社の為に利益を上げようという意識が強い人ですが、個人的な損得には無頓着なタイプです。気前がいいと好感を持たれる人も多いはず。そしてそんな自分が大好きです。

健康運

 強い体の持ち主で大病や大怪我の可能性は低い人です。ただし、細かい配慮には欠けるタチで、ちょっとした不調や小さな怪我は多いよう。また、睡眠不足になりがちです。健康診断などをしっかり定期的に受けて管理していきましょう。


7月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

  恋でも持ち前のパワーが十二分に発揮されます。好みのタイプを見つけると毎日のように話しかけ、食事に誘ったり、ドライブに連れ出したりして、あっという 間にモノにしてしまいます。ライバルが何人いようと、すでにボーイフレンドがいても、まったくお構いなし。仮にトラブルになっても、最後に笑うのは、ほと んどあなたのはず。回り道を嫌う人なので、結婚もかなり早いでしょう。最強の肉食男子です。

7月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

  誰よりも熱いハートの持ち主で、ほとんどの男女関係が恋愛になるタイプ。思いは自分から告げるし、交際の主導権も自分が握ります。そんな熱さ、激しさにつ いていけないと去ろうとする男性がいないわけではありませんが、最終的には持ち前の実行力で望んだ通りの結果を手にすることが多いはず。だって男性をねじ 伏せる人ですから。結婚後も、仕事を続けながら、一家の大黒柱として君臨する可能性が大。もはや男です。

誕生日が7月28日の人と相性の良い星座:牡羊座・獅子座・射手座
ラッキーナンバー 4・7・10
この誕生日の有名人 矢井田瞳

7月29日生まれは「明るく見えて繊細。」

基本性格

 楽しく明るい人ですが、その裏にはデリケートで内気なあなたが隠れています。賑やかに騒いでいたかと思うと、フッと寂しげな表 情を見せたりします。意外に思われることがあるかもしれませんが、結構さびしがりです。また、金銭感覚がとても細かくて、貯蓄やお金儲けが得意中の得意。 投資で財を築くなど、経済的にはかなり恵まれた一生になるでしょう。

金運

 金銭感覚がとてもシャープで、節約、貯蓄、運用に腕を見せる人。自分やパートナーの収入がまずまずなら小金もちに、稼ぎが良ければ間違いなく財を築くことに。金融関係の職場は貴女の実力を発揮するにはぴったりです。

健康運

 その時の気分でちゃんと管理したりしなかったりする人なので、体調は安定しません。特に不規則な食生活は万病の元になりかねないので、生涯、注意する必要があります。サプリ等を上手に使って管理していきましょう。


7月29日が誕生日の男性の恋愛傾向

楽 しい人ですから、女性の人気が高い男性です。学生時代から女友達が多く、頻繁にグループレジャーを楽しんでいたことでしょう。そんな中から、友達以上恋人 未満の関係が育ち、やがて本格的な恋へ発展します。交際中も笑いが絶えず、楽しい日々が続きますが、なかなか真剣にならないところがあるので、そのまま終 わってしまうことも少なくないようです。楽しさを追い求めるのもいいですが、しっかりとした将来のビジョンを持つことで結婚が見えてきます。

7月29日が誕生日の女性の恋愛傾向

  男性に抱く感情も変わりやすいのが最も大きな特徴です。このため、気の多い女性と思われがちですが、本人としては、その都度、よく考えて選んでいると思っ ています。「ああなったらどうしよう」とか「こういうところが…」とか考えすぎてしまうところが原因のようですが、そんなに厳しく見定めたら条件に合う人 がいないのも当たり前です。いずれにしろ、若いうちは交際が長続きしにくいのは確かなようです。このため、結婚は適齢期を過ぎて「本腰を入れなくて は・・・」と思い始めてからになります。なお、交際や結婚生活のスイート度はかなり高めです。

誕生日が7月29日の人と相性の良い星座:蟹座・蠍座・魚座
ラッキーナンバー 6・7・2
この誕生日の有名人 秋吉久美子

7月30日生まれは「生粋の浮気者。」

 基本性格

 頭がよく表現力のあるあなた。自分の意思を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。また、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも 大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的には、いまひとつ。健康管理や体力作りには、常に気を使う必要があります。 肥満にも注意が必要。

金運

 頭がよく表現力のあるあなた。自分の意思を周囲に伝えるのがとても上手なタイプです。ま た、明るく楽天的で、働くのも遊ぶのも大好きという人ですので、豊かで潤いのある人生を送れるでしょう。ただ、体力的には、いまひとつ。健康管理や体力作 りには、常に気を使う必要があります。肥満にも注意が必要。

健康運

 体力の方は十分とは言えないタイプです。疲れやすいうえに、健康管理もおろそかにしがちです。ダウンすると、なかなか回復せず、長期間入院なんてことも珍しくないよう。金運に比べて、健康運はあまり良くないですね。

7月30日が誕生日の男性の恋愛傾向

  口が上手いうえに、事を手際よく運べるタイプなので、口説き上手な男性が多いようです。さらに楽しみを優先させる傾向も強いので、口説いては、ちょっと付 き合って時期に別れるという、いわゆるプレーボーイ的な交際パターンになりがちです。しかもそこそこの年になってくると、お金もそれなりに持っているの で、女遊びに拍車がかかってしまいます。そんなあなたの結婚は、人生に落ち着きが欲しくなってからという可能性が高いはず。また、一生独身貴族のままとい う人もいます。

7月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

 ちょっと話をしたり、遊びに出かけたりすれば、たちまち気に入られ てしまう女性です。もちろん、明るくお茶目なところが受けるわけですが、ただ、相手が真面目に告白してくると照れて、まぜっかえしたりしがちなので、真剣 な交際はイマイチ生まれにくいようです。また、交際が始まってもお遊びモードが強く、ゴールインまでかなり手間取る傾向です。照れてばかりいたら幸せがす り抜けていってしまいますよ。

誕生日が7月30日の人と相性の良い星座:双子座・獅子座・天秤座・水瓶座
ラッキーナンバー 6・7・5
この誕生日の有名人 荒井注 

7月31日生まれは「真面目な働き者。」

基本性格

 真面目な働き者で、コツコツと頑張ることに大きな喜びを感じるタイプ。どんな仕事も嫌がりませんし、他の人が放り出した面倒な 作業も進んで引き受けることでしょう。仕事で成功を収めるのは間違いありません。ただ、柔軟性がイマイチなので、状況や時代が変わると、ついていけない心 配が。ポリシーにこだわりすぎないようにしたいもの。リストラされる率が結構高いので気を付けて。

金運

 一銭たりとも無駄にしたくないというタイプ。ただし、決してケチな人ではなく、出すべきものはきれいに出します。納税など、金銭に関する社会的なルールも厳守します。金銭管理を任せるにはうってつけです。

健康運

 きちんと健康管理する人ですが、強すぎる責任感がストレス蓄積につながりやすく、体に気を遣うわりに体調を崩す事が多い人です。胃腸薬を常備している人も結構いたりします。また、いくら食べても太らない傾向も。


7月31日が誕生日の男性の恋愛傾向

  恋愛願望が強いタイプではありません。勉強や仕事に夢中になって、恋は後回しという人が多いようです。しかし、お固い考え方をする人なので、結婚は一人前 の大人として当然のことという発想で、生活力に自信が持てた階段で踏み切ります。仕事や社会活動の仲間と助け合ったり、支え合ったりしながら愛を育んで ゴールインという形が多いようですが、そういう女性がいない場合は見合い結婚になるでしょう。恋愛に対してはそんなに価値を置いていないタイプの男性です ね。

7月31日が誕生日の女性の恋愛傾向

 男性ほどではないものの恋への関心は低いタイプで、他の女性のように惚れた、 腫れたと大騒ぎする事はほとんどありません。とは言え、好き嫌いが無いわけではありませので、一人の人間として気に入った相手には好意を示すし、仲も深め ようとするでしょう。多くの場合、友達からは始まって次第に心のつながりを深め、人生を託すにふさわしいと感じた時点で結婚を決意します。このような人な ので、結構サッパリした交際が多いようです。

誕生日が7月31日の人と相性の良い星座:牡羊座・乙女座・山羊座・水瓶座
ラッキーナンバー 7・9・10
この誕生日の有名人 中山秀征