出産の夢占いは何を暗示している?男の子・女の子・双子・猫・犬など

出産に関する夢占い



出産の夢占い
何かを生み出すことを暗示し、大抵のケースであなたにとって幸運をもたらすよい夢(吉夢)です。

自分が出産する夢占い
運気が上昇している証拠で、新たな出会いがあるかもしれません。

男が出産する夢占い
現実では起こりえないことがおきるので、あり得ないくらい大きな幸運があります。
悩み事が解決されることも



宇宙人を出産する夢占い
エイリアンなどの、不確定なものを生んでしまう夢は、不安に取りつかれているようです。
宇宙人以外に夢に出てきた何かを組み合わせると、何に不安なのかがわかります。

難産の夢占い
あなたが計画していることが難航してしまう兆しです。計画どおりに進まない可能性も大きいので、時期を変えられる状況であれば変更するようにしましょう。

出産を怖がる夢占い
妊娠に対する不安の表れが出ております。また、恋人との別れの可能性も感じますので、じゅうぶん注意してください。



男の子を出産する夢占い
赤ん坊は努力の結果を暗示します。男の子と言う事で社会性=仕事
と言う暗示ですね。

出産が安産な夢占い
忍耐力が 備わっているという証拠です。 多少の困難を乗り越えて行けるでしょう。

出産が死産な夢占い
ラッキーチャンスを逃す暗示。ただし、あなたが現在山積みの問題を抱えているようなら、すべて清算される。とあります。



女の子を出産する夢占い
元気な女の子の夢は幸運を暗示します。生活に充実感を得ることができるでしょう。しかしあなたの考え方や行動など、人間的に未熟な部分がまだまだたくさんあるようです。また純真なココロを忘れかけているのかもしれません。

他人が出産している夢占い
他人が赤ちゃんを産む 夢は、あなたのまわりの環境が変化するということをあらわしています。 新たな人間関係 が築けるチャンスです

友人が出産する夢占い
(その人物が未婚であるか、既婚であるかによっても解釈は異なりますが)、たとえば、適齢期、未婚の友人が出産するイメージなら、その人物の状況の変化、良い意味での状況の変化を暗示することがあります。



双子を出産する夢占い
双子はアナタ自身の二面性を表しています。出産は新しい可能性の発見や、新しい世界の広がりを表しています。
なにか違う方面の2つの舞台で活躍できそうです。

犬が出産する夢占い
普通の犬では友好的、友人、忠誠心などをあらわしますので
もしかしたら貴方自身ではなく
貴方の友人や友好関係に対して幸運が訪れるかもしれません。

白い犬が出産する夢占い
白い犬というのは思いがけない幸運が訪れることをあらわしています

可愛い赤ちゃんを出産する夢占い
負担からの解放。新しい事態と発展。チャンスに恵まれる。



猫の出産の夢占い
猫の出産の夢の場合は、女友達や姉妹などの影響で、あなたの環境が変わることを暗示しています。
姑との同居、別居問題が浮上する可能性があることを教えてくれていますよ。

赤ちゃんががすんなり生まれる夢占い
準備と忍耐の必要性。

誰かの出産に立ち会う夢占い
誰かの出産に立ち会っているような夢の場合は、あなたの今の状況ではなく、新しい環境を求める気持ちが強くなっていることを暗示しています。
新しいパートナーや新しい仕事に目がいくことを教えてくれていますよ。

動物の出産の夢占い
これも吉夢です。嬉しい知らせや幸運が舞い込む兆しです。生まれた数が多ければ多いほど、その兆しは顕著になります。赤ちゃんが元気であるというのも吉夢の条件です。

占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/
携帯版:http://www.uranainavi.jp/mobile/
ツイッター:https://twitter.com/uranainavijp
フェースブック:https://www.facebook.com/uranainavi.jp/