こんな夢を見たら告白&プロポーズの予感?恋愛運に関する夢占い

こんな夢を見たら恋愛が上手くいく予兆かも…

指輪の夢
「指輪の夢」の画像検索結果

【指輪】
◆美しい指輪…恋愛の吉兆。新しい出会い。
◆結婚指輪・婚約指輪を見る…恋が婚約・結婚へと動き始める。
◆異性から指輪を贈られる…愛の成就。
◆左指につけている指輪を右につけかえる…片想いの相手に求愛される。

指輪を人からプレゼントされる、自分がプレゼントする夢は、恋愛の成就や結婚の予感を示しています。
夢の中で指輪をどう扱ったかで、恋愛の状態や相手に対する気持ちが見て取れます。

イルカの夢
「イルカ」の画像検索結果
智恵のあるイルカは、人間の友の象徴です。そのことから、イルカの夢は友情や交友関係、新しい出会いによる幸運が訪れるという意味があります。また、恋愛が発展する暗示でもあり、特にイルカに乗っていたり、イルカと一緒に泳ぐ夢は、新しい異性との出会いや、理想どおりの恋愛や結婚をもたらしてくれます。
夢を見た時にイルカが何か話したら、その内容は、今あなたに必要な智恵かもしれませんので、覚えておきましょう。

【イルカ】
◆複数のイルカを見る…特に幸運な出会いのサイン。
◆イルカが泳いでいる海や水が美しい…さらに素晴らしいチャンスや出会いが。
◆イルカに乗る…理想的な結婚が出来る。幸運の予兆。

甘いお菓子の夢
「甘いお菓子」の画像検索結果
夢の中で甘いお菓子を食べている、というシチュエーション。これを夢占いで診断すると、「心惹かれる異性が現れる」という暗示なんだとか。さらに、異性から甘いお菓子をもらうシチュエーションならば、「好意が得られる」の暗示!

【菓子】・【ケーキ】・【饅頭】等
◆菓子やケーキを貰う…プレゼントや好意、お祝い、まとまったお金、金品を得る。
◆異性に菓子類を貰う…恋愛運上昇。意外な人から告白される。
◆菓子類を夢中で食べる…性欲。
◆菓子を美味しく食べる…魅力的な異性の登場。それが美味しいほど好みの異性が現れる。
◆ガム…気軽に得られ簡単に捨てられる擬似恋愛。
◆ドーナツを美味しく食べる…楽しいデートの訪れ。


きれいな虹の夢
「きれいな虹」の画像検索結果
【虹】
◆色鮮やかで美しい虹を見る…大きな幸運に恵まれるサイン。願いが叶うチャンス。ビッグトライをすべき時。苦境から脱出し重荷から解放される。魅力が輝き恋愛運も上昇。
◆形が逆向きの虹…思惑や予想とは違った形の幸運が訪れる。
◆赤い虹…幸運の訪れ。
虹は消えるのが早いので、この夢を見たら速やかに事を成し遂げるべき。

夢の中の虹が大きければ大きい程、また鮮やかであればあるほど、幸運も大きいことを暗示しています。 特に恋愛運が好調で、あなたの人生を左右する恋愛に発展する可能性が高まっています。
ただ、虹は消えるのが早いですので、虹の夢を見たら速やかに行動を起こしましょう。


林檎の夢
「林檎」の画像検索結果
【りんご】
◆新鮮な林檎の木を見る…財や愛、幸運を得る。
◆たわわに実った林檎の木を見る…充実した愛情生活。多くの恋愛のチャンス。華やかな活動。これ以上無い幸せのサイン。
◆林檎の木から実を取る…恋に落ちる。

幸運を暗示します。願っている事が叶ったり、愛情面でココロが満たされるなど運気は上昇!
しかし腐っていたり熟していないりんごの夢なら、愛情面での不運に見舞われそうです。男女間のトラブルや失敗などを暗示します。恋愛中や既婚者は特に注意が必要です。

唇の夢
「唇」の画像検索結果
口紅の夢は、自分の愛情表現や自己主張願望を意味しています。 特に色が鮮やかな口紅ほど愛情表現を強烈にアピールしたいという意味合いが強くなります。

似合う色の口紅を上手に塗る夢
似合う色の口紅を上手に塗る夢は、恋愛運の向上を暗示しています。 片思いが両思いになったり、恋愛相手と結婚する可能性が高まっていることを示唆しています。

【口】・【唇】
◆口が大きくなる・大きく形の良い唇…コミュニケーションの重要性。(恋人の居る人の夢)相手の愛情深さを示す。
◆艶やかな唇…祝福される。恋愛の成就。魅力がアップする。
◆大き過ぎる口・大きく開いた口…大口をたたく。ホラ吹きの傾向。しゃべりすぎの警告。
◆笑顔の口・微笑む唇…幸福な愛の訪れ。熱烈なアプローチを受ける。

ツバメの夢
「ツバメ」の画像検索結果
「ツバメの軒下での巣作り」
恋愛や愛情が充実している証拠です。独身の人がこの夢を見ると、結婚へのチャンスが訪れる兆候となります。

「空を爽快に飛ぶツバメの姿」
恋愛運や愛情運が上昇しています。また、ツバメが自分のところに飛んできたら、思いがけない嬉しい来客や再会のサインです。

【ツバメ】
◆燕の巣…繁栄。
◆燕が飛んで来る…待っていた知らせが来る。子供を得る。
◆燕が飛ぶ…恋愛面での喜び。
◆燕が電線にとまる…素晴らしい出会いが。
◆燕が巣を作る…恋の進展。
◆燕が軒下に巣をつくる・燕が懐中に入る…一家に吉事。子供を得る。喜び事がある。