こんな夢は恋愛運UPの予兆らしい

果実・果物


結実する果物は成功と幸運の象徴で、新鮮な果物の夢は大吉夢です。 果物の種類により恋愛運の好調や金運の好調を意味しますが、甘い果実は恋愛運を意味するものが多いようです。

音楽



「楽しく音楽を聴いている」

音楽を聴く夢というのは、恋愛や性的憧れを表現する場合もあります。そのため音楽を楽しい気分で聴いている夢は、性生活での満足度が高いと言えます。また、そうなりたいという願望を表している事もあります。

小鳥



青空を自由に飛ぶ小鳥の夢は、あなたの心が踊るような新たな恋の始まりを暗示し、巣の中にいる小鳥の夢は、恋人との結婚や良縁が舞い込むことを暗示しています。





恋愛面・愛情面での運気が上昇する暗示です。新しい恋人ができたり、結婚や妊娠の可能性もあるでしょう。しかし、卵が割れたり腐った卵の夢なら、チャンスを逃してしまったり思いがけないトラブルに見舞われるなど、運気の下降を暗示します。





恋愛面での幸運が訪れる暗示です。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。フリーな人は、新しい恋が生まれたり、恋が実ったり、運気は上昇するでしょう。

失恋



失恋する夢は、恋愛がうまくいく暗示です。あなたに大好きな恋人がいるなら、別れることへの不安や失いたくないという気持が強いようです。恋人との関係がぎくしゃくしているのなら、別れ際かな?と思っているのかもしれません。恋人がいない人が見る失恋の夢は、恋愛に臆病になっているのかも。自分に自信がないようです。

指輪



愛情を表し、異性から告白をされたり恋人ができたり、恋愛面・愛情面で幸運が訪れることを暗示します。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。

チョコレート



チョコレートの夢は、楽しみや喜びを象徴していて、とくに恋愛面での喜びをあらわしています。
甘いチョコレートの夢ほど幸せは恋愛になるでしょう。
ただし、ビターチョコレートの夢は冷たい感情が隠れていることがをあらわしています。

チョコレートをもらう・食べる夢
チョコレートをもらう夢は、新しい恋が始まることを暗示しています。
また、友人に恵まれる意味もあります。

チョコレートを人にあげる夢
チョコレートを人にあげる夢は、あなたに協力し大きな活躍をしてくれる人が現われることを暗示しています。

チョコレートをたくさん食べる夢
チョコレートをたくさん食べる夢は、乱れた生活をあらわし病気やケガなど健康面を崩すこと暗示しています。