女子会で話題! 恋愛運Up! 『婚活風水』 とは?

■ 恋愛運を上げる!? 『婚活風水』 6つのポイント

婚活の恋愛運を上げる風水をご紹介。











明日着る洋服をかけておく

出典婚活風水その4:明日着る洋服をかけておく: 風水でフレッシュ開運日記

風水では、音が同じ言葉を同じものとして開運に生かすことが多くあります。
洋服、つまり着物(きもの)は「気物」(きもの)。
あなたの気で構成されているものとします。

洋服は寝る前に ひと揃いしてかけておくこと。

明日の洋服、コスチューム、あなたの“気”のカタチを
前日に整え、一晩あなたという“気”をしっかり定着させて
身にまといましょう。

これで、どこへ出かけても、あなたは「何となく気になる人」として
印象に残ります






寝室はオレンジ色ベースに

出典30代からの婚活応援情報サイト

風水的には、睡眠中に、運気を吸い込んでいると考えられています。

オレンジ色は、「結婚運アップ」の意味があるとされています。

布団カバーや枕などの寝具にオレンジ色を取り入れることで、結婚運がアップします。

茶色をプラスすることで、子宝アップの効果もあります。






鏡を磨く

出典30代からの婚活応援情報サイト

鏡に映し出される、あなたの姿は、他人から見た「あなた」なのです。
鏡に映った自分に語りかけましょう^^

何でもいいので、自分自身を元気づけてあげましょう。
あなたが自分自身を好きで応援してあげなければ、誰もあなたのことを好きにはなって
くれませんよ。

毎日、こうして自分を元気づけることで、自然と明るい顔になってきます。

「自分自身を映す鏡」は、ピカピカに磨いておきましょう。

曇った鏡を見ていると、他人から見たあなたも曇りがちになってしまいますよ。







花瓶に季節の生花を 綺麗な水で活けましょう。

出典実録!風水相談所: 婚活風水! 良い出会いを招く・・桃花方位

御自身の干支から導き出す家の中の恋のパワースポットです。

早速その場所を調べてみましょう

寅・午・戌の人は部屋の中心から見て東に

申・子・辰の人は部屋の中心から見て西に

巳・酉・丑の人は部屋の中心から見て南に

亥・卯・未の人は部屋の中心から見て北に


















家具の配置を変えるだけで、良縁に恵まれる方法

出典婚活!風水で部屋の家具の配置を変えるだけで、良縁に恵まれる方法

結婚にいい情報がほしい場合は、東に音の出るものやテレビや電話などを置いたらいい
みたいですよ。

結婚の縁をつけるためには、東南が大事でスタンドを置くと、パワーアップが図れる
ようです。

そして、南にディスクを置くと、知性が、教養が増すようです。南にデスクを置くといい
ようです。

どうでしょう、案外簡単に、配置を変えるだけで、結婚の縁をアップさせれるのです。








ファッションで結婚運アップ

出典30代からの婚活応援情報サイト

風水の考え方から、ファッションのポイントは、

結ぶもの・長いもの・光るもの・巻きつくもの・揺れるもの

【色】
恋愛運アップで代表的なピンクのほか、白やオレンジ、茶色の組み合わせがgood!
【柄】
ドット柄・ストライプ柄、そして花柄もOK。恋愛運アップには重ね着もgoodなので、
着物も大丈夫!
【靴】
丸みのある形がベスト。シャープな尖った靴は「縁を切る」と言われているので、
避けてください。
【アクセサリー】
「揺れる」ものがオススメなので、ピアスやイヤリングはラッキーアイテム。「長いもの」も
結婚運アップにいいので、長めのネックレスなどのを重ねて付けるのもgood。
【髪型】
ロングヘアーがベスト。ただし、パサパサ髪はNG。手入れが行き届いた艶のある美しい髪で
あることが重要。

【バック】
大きめの安定感のあるものがオススメ。ミニスカーフなどの長めのものを結ぶとなおgood。

【洋服】
上はデコルテが見えるような服を、下は長めのスカートがgood。

Photo by Stockbyte / Stockbyte











占いナビ
PC版:http://www.uranainavi.jp/
スマホ版:http://www.uranainavi.jp/sm/